プリンを狙う今日

  • 金籐清花  公式ブログ/プリンを狙う今日 画像1
  • 金籐清花  公式ブログ/プリンを狙う今日 画像2


おはようございます(*´∀`*)♪

7:00すぎには起されちゃうんで、3時間しか寝てないです(。・ω・`//

でも、全然眠くないという(。・ω・`

うちの体って…(笑)



今日は10時になったらスタジオ予約しないとな♪


皆さんコメント沢山ありがとうございます(*´∀`*)♪

皆さん痛い怪我多いですね(´;ω;`)ガクブル

痛さが分かるので痛くなりました(笑)(^ω^;

今元気で嬉しいです!


昨日の続きですが、うちは蜂にもよくさされます(笑)
蜜蜂には3回←何もしてないです(T_T)


小学生のバスケの試合の後、ゼッケンに足長蜂が止まってたみたいで、気付かず脱いでチクリっていうのもありました(笑)(^ω^;


刺す虫嫌いです。


あっ、虫さんには悪いですけど、刺さない方も苦手です(笑)


ホタルは好きです\(^O^)/


かぶと虫も触れます\(^O^)/♪

あとはちょっと…(笑)

よくキャンプで出くわしますけどね∩ω∩`★



そして!!
明日はいよいよliveっ///

緊張と楽しみがいっぱいです!!

ステージに立ってしまえば、楽しさだけで埋める自信はあります\(^O^)/(笑

やるときはやらないと!!


静岡からおじいちゃんおばあちゃんも見に行てくれるみたいです(*´∇`)//嬉


楽しむぞ!!(^^)


写真は企み顔(笑)(^ω^)
〈絶対、冷蔵庫のプリン食べてやるぅ〜Ψ(`∀´#))
ていう感じです♪(笑)



しりとりは

馬刺→深夜のシンデレラ(笑)


皆さんの1日が楽しくなりますように!!(*∩∀`*)★゜




 
  • コメント(全8件)
  • スッポン 
    1/21 08:42

    蜂は痛いし怖いですよね
    日は頑張って

    深夜のシンデレラ→らりるれろ
  • ポロ(旧:メリクリ) 
    1/21 09:01


      / ̄\ー-、
     /     \
    ∠/      丶
    `/   ∧   
    /  ハN||N\  |
    フィ///赱メ レィ赱ラレ N
    `/イイ      /イ|
     ヒ|  |    ソ|
      丶  丶   /ノ
    オハヨ~ \  ̄ ̄ ∠|_
       厂丶ー/| 
     _|E|||/丶 L_
    /ソ ̄\| L/ ̄二
         /丶 _ |
        /マノノ U

    ロイ・マスタング

    グ&ク


  • ゆりすけ 
    1/21 10:03


    プリン食べたくなっ

    蜂まだ刺されたことないです(笑)
  • スッポン 
    1/21 11:45

    コメントありがとうございまし

    清花サンも寝不足みたいですね

    無理しないで
    →グッ
  • たけちゃん’s 
    1/21 12:37

    LIVE頑張ってね\(^o^)/
    僕もテストおわったらLIVEだー
    練習しやなあかん\(^o^)


    ズ→頭
  • BIGBANG 
    1/21 12:41

    LIVEあるんだっ☆めっちゃ頑張ってね
    っといい1日になるよっ☆応援してるかんね

  • みかん 
    1/21 17:57

    頑張ってね

  • 隼人 
    1/21 23:02


    ライブ頑張ってね


    応援してます


    明後日検定あるから
    俺も徹夜で頑張る



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)