素直って幸せ

  • 金籐清花  公式ブログ/素直って幸せ 画像1
  • 金籐清花  公式ブログ/素直って幸せ 画像2
  • 金籐清花  公式ブログ/素直って幸せ 画像3


こんばんは∩ω∩`★


遅くになっちゃいました;

電話をしてたんで(^-^)♪

自分の思いや、生き方を素直に言える友達がいるって幸せな事ですよね(^^)

このお仕事をして行きたいのは誰かの幸せになりたいから。

もしお金を沢山貰えるようになったとしたなら、自分の為だけには使いたくないって事。

他にも沢山全部恥ずかしがらずに素直に話せるっていいなって改めて思いました(*´∀`*)


善意とかお人好しとかそういうのが恥ずかしいって思っちゃうこの時代。

いつまでも素直に生きていたいです(*´∇`)

難しいかもしれませんけどね(^-^)


言わないだけで沢山の方がそういう気持ちをどこかに持ってるんですよね


あっ
お友達の方の記事で骨折の話をしたので(笑)

ちょっと痛い話をしますね(^^;

うちは骨を2回折った事があります(´;ω;`)

一回目は小学生の時

バスケの試合の後、体育館の囲いの上から落ちて、両手首骨折(笑)(^ω^;


痛かったです;


二回目も小学生の頃。
卒業間近のフットの試合…

高いボール
でも取りたいっ!!!


左手薬指←(涙)
複雑骨折(^ω^;


痛い痛い;

明日も痛い話の続きをしますね(^^;//(笑)


↑苦手な方ごめんなさい


ちなみにうちは手術シーンとか血がどうしても苦手です(´;ω;`)




しりとりは、被っちゃってたんで\(^O^)/

2つともー



獅子唐辛子
し→しまもようのシロクマ
インドの象→うきわとうま(笑)


次は ま です♪


皆さんありがとうございます∩ω∩//


明日はなんとか宣材写真を撮りに行きたいです\(^O^)/

ほんとに、事務所の社長さんには感謝です!!

こだわりを聞いていただいて、本当に嬉しいです。


でわでわ!
いい夢を見てくださいね(*´∇`)



 
  • コメント(全19件)
  • ポロ(旧:メリクリ) 
    1/21 01:37

    おやすみ(σω-)。о゚

       ___
      _/   \__
     //●。●i⌒丶 
     Y  ^  丶_ノ o|
     丶      0/
      \_____/

    豆しば

    ば&は


  • BIGBANG 
    1/21 01:37

    ならオムライス大好き同盟組もう^w^
    どん食べちゃった♪俺も保育園の時、ブランコから飛び降りて左腕骨折wwまだあとがある
    んか似たもの同士やねw←黙るw
  • ぽつんむチョップ 
    1/21 01:39

    おやすみなさいませくぴーくぴーむにゃむにゃ
    くるんくるん☆☆わおわぉ〜(≧▼≦)

  • ☆*MI´SA∀KI`*★ 
    1/21 01:39

    どいたまぁ*´∀`*
    美咲もねぇちゃんがねぇちゃんでよかっ

    好きぢゃい

  • たけちゃん’s 
    1/21 01:39

    車にはねられフロントガラスに突っ込み、尾てい骨のみ骨折。自転車真っ二つ…高校1年生の文化祭当日のお話でした。orz
  • あかね色のトナカイさん.com 
    1/21 01:41

    新しい宣材写真楽しみにしてます

  • poinsettia 
    1/21 01:44

    清花ちゃんって寝てるの??なんか心配

  • スッポン 
    1/21 01:47

    自分も
    指を骨折しました
    と半月板の手術もしました

    明日も頑張っ

    豆しば→馬刺

  • BIGBANG 
    1/21 02:13

    オムライス同
    痛いよねw俺でも泣かなかったらしいwでも、痛かったのだけわ覚えてる


    ねー笑
    だから、手紙の返事してね!!!笑
  • BIGBANG 
    1/21 02:32

    強いのかわからないんだけど、でもめっちゃ辛抱してたww折ってもまずレントゲンやられるじゃん
    あれね、「レントゲンじゃなくて、手術はやくしてくれー」って思ってた


    やったねん♪
    テカ、さやかと電話とか友達が羨ましいですw
  • たけちゃん’s 
    1/21 02:55

    僕もずっと歌い続けてたら、いつのまにか音域がぐっと広がりました★

    合気道いいねー(^^)
    僕は弓道柔道やってました!
  • 1松☆ゆいか 
    1/21 02:55



    素直に生きるって
    大切かもしれないですね


    うちわポーカーフェイスが
    できないので(;_;)

    ある意味素直かもです(笑)

    両手首に薬指骨折…
    痛そうです


    手術シーンとかうちも無理なんです

    なんか自分がされてる気分になって体調悪くなります(>_<)


  • BIGBANG 
    1/21 03:07

    じゃあ、きっと俺強いんだ!!!笑
    骨折ったら手術するよね???wテカ、俺ね手術とかほんと怖くて手術室入る怖さの方で泣いたと思


    え!?めっちゃ羨ましいでしょ>W<
    俺ともしてよーー

    テカ、長すぎでしょ^w^笑
  • BIGBANG 
    1/21 03:26

    そうなんだ>w<ちょっとねw安心しきれないみたいな感じだww

    いいないいなwテカ、女の子同士ゎほんとによくしゃべると思うも
    びっくりするわっ


    いってらっしゃい!この時間特に寒いと思うし出た後も風邪ひかないように頑張ってね

  • たけちゃん’s 
    1/21 03:35

    おおー10年ですか(^^)/
    続けるって素晴らしい★
    継続は力なりですね!


    ちなみに弓道部は副部長で県大会まで行ったんですが、顧問と折りが合わず喧嘩して自主退部した若かりし頃w
    いや、まだ二十歳やから若いか…
  • ((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃  
    1/21 05:09

    コメありがとうございます


    一緒に頑張りましょ
    ☆(笑)


  • みかん 
    1/21 06:44

    痛そう

  • たん. 
    1/21 07:36

    両手っ(゜Д゜;)!?笑
    うちもフットしとったよ

  • Г∈Я(I will never forget 311) 
    1/21 07:47

    眉よいカンジになってきたね
    ワラ

    つかぁ
    の性格やっぱ
    きやわ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)