美咲ナンバーワン見てます♪(ちなみに妹美咲です(笑))

  • 金籐清花  公式ブログ/ 美咲ナンバーワン見てます♪(ちなみに妹美咲です(笑)) 画像1
  • 金籐清花  公式ブログ/ 美咲ナンバーワン見てます♪(ちなみに妹美咲です(笑)) 画像2
  • 金籐清花  公式ブログ/ 美咲ナンバーワン見てます♪(ちなみに妹美咲です(笑)) 画像3


こんばんは(*´∀`*)っ


クライミングに行っていました//

妹が講習なのでじーっ(。・ω・。)


楽しかったです\(^O^)/♪


帰りはすき家に行きました(^ω。
運ばれた時写メったんですが…
充電切れでした(笑)

なので写メは向かい側の父さん(笑)


妹はうちの隣です\(^O^)/


美味しい美味しい//
今日は高菜明太マヨにしました(^-^)


チーズも好きです♪


病院の先生にチーズをいっぱい食べなさいと言われています(^^。


やっぱり牛丼すき家派ですか??(笑)


いっぱいのコメントやいいね!ありがとうございます∩ω∩//

嬉しいかぎりです♪

やっぱり写真苦手な方が多いですね(。・ω・`

カメラの前でも自然体でいる練習をしたいです///



しりとりは

イカスミパスタ→た


たくさんたこさんウインナー(きもちわるいとか言わないで)


次は な です♪





 
  • コメント(全10件)
  • 海馬 
    1/19 22:25

    高菜明太美味しいですよね


    俺は牛丼は断然すき家ですねぇ

  • (菫^ω^)/ 
    1/19 22:27


    なす→すみれ

  • たくぼー 
    1/19 22:27


    牛丼なら吉野家って感じす


    チーズのやつ美味しいよ

  • 病ンデレラゎ花粉症☆(泣 
    1/19 22:28



    ウチも
    みてまぁす

  • *** 
    1/19 22:35



     あたしも見てますよ〜
    !!
     いい先生ですよねッッ


  • 隼人 
    1/19 23:06


    俺は吉野家派で〜す

    ただ近いから


    病院ってなん
    あった

    大丈夫

    レギュラー番組→み

  • 文花・アイルー 
    1/19 23:12

    お久しぶりで

    私も『美咲ナンバーワン』見まし


    『人は変わろとする気持ちがあれば、いつでも変われる』

    いい言葉です


    私も、
    『変わる時』が来たと思っていま


    財前ママ素敵です


    戸田さんも面白いし
    笑)

    今季のドラマは見逃せない作品が多くて嬉しい悲鳴をあげてます

  • ゆりすけ 
    1/19 23:15


    すき家派ですね〜(^^)

  • 隼人 
    1/19 23:22


    東京ですよ


    そうなんや

    気をつけてね

  • 隼人 
    1/19 23:37


    俺もディズニーラン
    行くから楽し


    渋谷おるん


    自由行動の時
    俺渋谷行くか
    ホンマに会えるかも



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)