ばんばんばんばんざい(笑)

  • 金籐清花  公式ブログ/ ばんばんばんばんざい(笑) 画像1
  • 金籐清花  公式ブログ/ ばんばんばんばんざい(笑) 画像2
  • 金籐清花  公式ブログ/ ばんばんばんばんざい(笑) 画像3


こんにちはヾ(=^▽^=)ノ*゜

今日新しいGREEのサンプルを見たんですが(笑)

写真がダメですね(笑)

家族に別人みたいって言われました(。・ω・`

映像は好きなんですが、プロフ写真とか撮るのちょっと苦手なんです(笑)


笑顔が怖くなります(^ω^`//

うん可愛いねーとか連発で言われると恥ずかしくてダメですね(*´∇`;

なので普通のにしてくれますか??

と聞いたのですが、どうなったかはまだ分かりません(^ω^;

うん、写真じゃない方がいいねって言われるのも複雑ですよね(^^;


皆さん写真は好きですか??(*´∇`)

プライベートで撮るのは好きなんですけどね♪


自撮りも自然な感じで居られます(^-^)


今日はプロフ写真みたいに真面目にとってみました(^ω^)(笑)


しりとりは

クリスマス→す

すずめのスキーです(笑)♪

次は き で\(^O^)/☆彡



ちなみに今日は弟の誕生日です♪

電話しようと(*´∀`*)♪


でわでわ
いつもいいね!コメントありがとうございます∩ω∩//


今は歌の練習で体力を使ったんで(笑)

UVERworldとYUIとワンオクを交互に聞いています(*´∇`)幸(笑)

UVERworldのNo.1の3曲目(超大作+81)

面白いですよね♪(笑
毎回笑っちゃいます///




 
  • コメント(全22件)
  • みかん 
    1/19 15:51



    かわゆ(つ´∀`)つ
  • ポロ(旧:メリクリ) 
    1/19 16:01


      ヘ^ヽ、  /⌒、  _,_
      |   ̄7  (⌒r⌒7/
      レ   \_/ ̄\_」
    _/         {
    _フ ●       ゝ
    _人   ο  ●  ナ
      `ト、_     メ
    キティー  /   ̄ ー
       〈゚・。。。・゚  丶
       ││P ミ 
       ││ ノ    |
       (_人_(__ノーイ 、ノ
            ∠_ノ

    次!イ


  • ((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃  
    1/19 16:02


    うち写真写り悪いからね←

    歌の練習がんばって


    弟さんHAPPY BIRTHDAY!
  • ゆりすけ 
    1/19 16:09


    弟くんおめでとう(^∀^)


    音楽って友達の輪広がるし
    元気くれるし
    すんごい力になりますね♪

    うち春から専門行くんです
    両立で音楽関
    考えてるんですよ(^^)

    思い切ってみよっかなって

  • スッポン 
    1/19 16:09

    弟サン誕生日おめでと

    キティー→イカスミのパス

  • まっきぃ 
    1/19 16:17

    真面目に写真撮るとか近況しますよね


    自分の会社の社員証の写真もぎこちない感じの写真なんです

    五年で写真の差し替えなんで、まだ恥ずかしい写真が2年続くんで
    (笑)

    でも、あやかさん素敵なショットですよ
    ☆☆
  • ゆりすけ 
    1/19 16:21


    できるかわかんないですけ
    夢は諦めるのは嫌なんで
    やるだけやってみま


    ってか18さいですか

  • ゆりすけ 
    1/19 16:31


    がんばります
    !

    ならまだ出た
    ばっかりですよね

    行動力すごい
  • なー 
    1/19 16:33

    うち笑顔で目開けれない(゚-゚)
    怖くなる(__)笑
  • 1松☆ゆいか 
    1/19 16:40



    うちわ自撮りするの
    苦手で

    プリクラみたい
    撮れないですし…


    弟さんおめでとうで


    いつかさやかちゃんの声
    てか歌聞いてみたい

  • ゆりすけ 
    1/19 17:17

    めっちゃしっかりしとる
    !
    いつか両立できて
    出会うことあったらいいですね♪
  • (菫^ω^)/ 
    1/19 17:53


    ぅちも写真得意じゃない

    弟くんおめで


    き→キングオブコメディー

    芸人出してみ

  • 詐欺師のR氏(´_ゝ`) 
    1/19 18:01

    おめでとうさ

  • Г∈Я(I will never forget 311) 
    1/19 19:04

    すごぃ作り笑
    ワラ
  • たん. 
    1/19 19:13

    思い出として撮るのは好き

    弟君おめでとう\^^/

  • 1松☆ゆいか 
    1/19 19:17



    いえいえです


    さやかちゃんの歌声聞ける日まで楽しみに待ってますね(´ω`
    )w
  • 隼人 
    1/19 20:25


    写真撮るのは好き


    てか弟さんおめでと


    清花ちゃん笑顔可愛


    イカスミパス
    →タ
  • *** 
    1/19 21:12



     弟さんHappyBirthday

     素敵な1日になるといいですね

     てか、さやかちゃんCawaii



  • キング☆ 
    1/19 21:12

    かわいいです


    弟さん おめでとう
    (^o^)

  • マッチー 
    1/19 21:32

    まあ好きな方かな


    弟君誕生日おめでと

  • ちゅんちゅん@髪が後退しているのでは無い、私が前進しているのだ! 
    1/19 22:17

    写真は撮るのは好きでが、自分自身が写っている写真を見るのは好きではないで

    だって、写真写り悪いから(ノ>Д<)ノ

    しかし、家族からは「実物通りに写っている」と言われる(T^T)
  • (暇)さやぽぽ(人) 
    1/20 09:33

    はじめまして!
    ONE OK ROCKコミ
    から来ました(/ω\)
    同じ名前でONE OK ROCK
    好きとか親近感です

    夢頑張って下さい

    私も頑張ります(>_<)
    応援してます(^O^)!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)