ぽかぽかNOW♪(笑

  • 金籐清花  公式ブログ/ぽかぽかNOW♪(笑 画像1
  • 金籐清花  公式ブログ/ぽかぽかNOW♪(笑 画像2
  • 金籐清花  公式ブログ/ぽかぽかNOW♪(笑 画像3

半身浴なぅ(*´∀`*)♪

気持ちー∩ω∩`//


写真は分かりづらいですが…(。・ω・`


持ち込みグッズ紹介です(笑)


まず手前にあるのは、いらなくなった(仕事の誤りコピー)紙とペン
↑歌詞とか思いついたらメモしときます♪

あと、しりとりの続きを書きたいので♪(笑


次にすごく目立つSMILEは(笑)
iPodを入れてお風呂で聞ける優れもの☆彡
妹の借りました♪

LIVEで歌う歌をリピートしています(笑)


ちなみに妹は熱で早退m(__)m

カレーが食べたいと言うので(笑)

カレーおもちをまた作りました\(^O^)/
特別にウインナー入りです(^ω^)わ

食欲があればきっと治りますね(^-^)


ピンクなのはお顔コロコロするやつです(笑)

ほんとに時々使います(^O^)

そして目につくのがヨーグルト(笑)
プリンが大好物なのでかぼちゃプリンを手にとったんですが……

LIVEが近いっw(°O°)w;

痩せなきゃなので(笑)
生乳100%のヨーグルトにしました♪

体にもいいしっ♪

そんな感じです(*´∀`*)///


あと、NOWな携帯とタオルも(笑)


あと一時間くらい入ろうかな(笑


写真は前に撮影した年賀状お返事(プライバシーの為ぼかし(笑))です♪
一枚一枚全然違います(*´∇`)☆彡

色付け前ですが(。・ω∩`


しりとりは…

ぬかづけ→けん玉→
ま…魔法使いの薪拾い∩ω∩♪(笑)


次はい★♪




 
  • コメント(全11件)
  • 病ンデレラゎ花粉症☆(泣 
    1/18 17:40



    いいね


    絵かわいです

  • ((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃  
    1/18 17:43

    ライブ頑張ってヾ(*´∀`*)/♪☆
  • みかん 
    1/18 17:50

    いぃな

  • スッポン 
    1/18 18:13

    いいですね

    い→イベリコブタ

  • (菫^ω^)/ 
    1/18 19:25


    歴史でやった
    犬養毅

    なんて

  • 隼人 
    1/18 20:20


    スマイルくんいいな


    妹さん大丈夫なん

    てか清花ちゃ
    優しい


    俺も作って欲しいな

  • 隼人 
    1/18 20:42


    妹さん良くなって
    良かっ


    食べたいんで
    お願いします


    楽しみにしててね

  • 隼人 
    1/18 21:04


    楽しみ
    お返事待ってます



  • カズキ 
    1/18 21:18

    インフルエンザ気をつけて

    絵いい

  • *** 
    1/18 21:58




     妹さん大丈夫ですか?

     てか‥あたしも半身浴
     してるんです−

     でも10分で続かず‥
     さやかちゃん見習って
     頑張るぞヾ(・ε

  • あかね色のトナカイさん.com 
    1/20 02:00

    届きました
    意気、ありがとう
    宝にします


    この先忙しくなったら、ファンレターの数も増えて、全てに返事を書くことが時間的にも困難になると思います。
    これからもファンを大切に思うその気持ちを、いつまでも持ち続けてください。
    これからもさやかちゃんを応援し続けま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)