カレーおもち

  • 金籐清花  公式ブログ/カレーおもち 画像1
  • 金籐清花  公式ブログ/カレーおもち 画像2


こんにちはっ(*´∀`*)♪

今日はご飯を朝みんなで食べきってたんで、カレーにおもちを入れました(笑)(^ω^;


カレーライスではなくて

カレーおもちです(*´∀`*)☆彡


おいしかったですよ(^-^)


皆さんはカレーに何を入れますか??(^O^)


ちっちゃい頃は、マヨネーズの日とかソースの日とかケチャップの日とかありました(笑)


今は、時々卵を入れますね♪


やったことあるのは、納豆とか牛乳です(*´∇`)


幼稚園の子とかはよく牛乳いれるみたいですよ♪


チーズとかも美味しいかと思います(*´∀`*)


小学生の頃衝撃的だったのはうちの母さんがバナナカレーを作った事です………(´;ω;`;;


はい。
予想通りまずいです(笑)


母さん不思議(。・ω・`


母さんの料理は凄いお気に入りで好きなんですが……

バナナカレーだけはNGです!!(笑)


でわでわ∩ω∩`★



しりとりの続き\(^O^)/


スペースカウボーイ

い←

田舎のいぬ(^・ェ・)わん(笑


次は ぬ です(*´∇`)♪(笑



ちょーとだけおませショット(笑)(^ω^)