コメ子(*´∀`)ちゃん

  • 金籐清花  公式ブログ/ コメ子(*´∀`)ちゃん 画像1



こんにちは(。・∀・)ノ

今バスにゆらゆらされてます(*´∇`)♪

また迷う渋谷に…(笑


方向音痴は不便ですね(。・ω・`//


昨日気付いたんですが、だんだんガストで勉強をしているお客様が増えて来ました(^^)*゜


受験シーズンですね!!


弟も高校受験です∩ω∩★

頑張ってほしいです♪


うちも中学受験の時は頑張りました(*´∀`*)///


なんか自慢みたいになってあれなんですが(。・ω・`

いちを
特待生でした∩ω∩`


ちなみに頭良くないです←(T_T)
特に理数系…
できる方教えて下さい(*T∀T*)ゎ


一番好きな教科は、美術と体育と家庭科でした∩ω∩`(笑)




今日は気ままにしりとりします(^ω^)♪


コメントで続けて頂ければ嬉しいです(笑)


あっ、普通のコメントでも嬉しいです(*´∇`)//

前の人とかぶっちゃっても大丈夫です∩ω∩★



START
ねーこ
=^・x・^=にゃあ




★★★★★★★★★



受験生のみなさん

応援してます!!

私立などもう終えた方は
お疲れ様でした∩ω∩`

キラキラ光る春の為に
努力するって素晴らしいですよね(*´∇`)//


辛いときもあると思いますが(´;ω;`)

頑張って下さいね!!



★★★★★★★★★