びよーんでくりーん(笑)♪

  • 金籐清花  公式ブログ/ びよーんでくりーん(笑)♪ 画像1
  • 金籐清花  公式ブログ/ びよーんでくりーん(笑)♪ 画像2



こんばんは(*´∀`*)♪


バイトのびちゃいました(。・ω・`


まいったまいった(^ω^)(笑)

でもバイトの後の雑談は変わらず楽しかったです^ー^)人(^ー^


今日は明るいおばちゃんにいっぱい話し掛けられて、楽しかったです∩ω∩`*


帰りに可愛いねって言われて、素で照れちゃいました///

戸惑ってレジで噛むという∩ω∩`///(笑



いっぱい話してくれる方大好きです(^O^)/
話すと自分以外の何かがいっぱい吸収出来るんですもん♪


時々口下手ですけどね(*´∀-*)(笑


バイト終わったらびよーんて感じです(。-ω`)

髪はくりーんです(笑)


でわ∩ω∩//
写真は髪のBeforeAFTERです(笑)