違っても追い掛ければいいんだ★*。



今日は(も??)
不思議ちゃんな格好です∩ω∩★★


いわゆる青文字系★♪


大好きなんです\(^O^)/


ジャンルはないんですが、サーフとかギャルギャル系は着ません(。・ω・`


着てる女の子見るのは好きです(^^)♪


青文字系は誰とも被らないから\(^O^)/

自由な感じが好きです//

後は、LIZ LISAとか森ガール風とかちょっとかっこいいハウス系とかとか

おしゃれ大好きです(*´∀`*)☆彡



もし男子になれるなら、ワンブロとかアシメとかしてみたいです∩ω∩♪///

一回坊主も♪//



なんて時々考えます(*´∇`)

今は女の子なんで(笑)
パーマとかが好きですね♪


今電車です(^-^)
迷わないで事務所に行ける事を願います(笑)



みなさんはどんな格好が好きですか??(^^)☆彡

 
  • コメント(全6件)
  • スッポン 
    1/14 14:12

    カジュアルな感じがいいですね
    笑)
  • なー 
    1/14 14:21

    見るならヨーロッパぽいカントリーなや

    伝わるかな??笑

  • なー 
    1/14 17:00

    YUIいいですよねぇo(^-^)o可愛いし

    今も聞いてますよ


    SummerSongですか(^^)
    うちは音痴だから歌える人に憧れます(゚.゚)
  • けい 
    1/14 17:01

    結構どんな格好でも好き


    道に迷いませんよーに…(笑)
  • キング☆ 
    1/14 18:11

    到着おめでとう♪
    急にメール来たら
    最高♪
    (≧ω≦)

  • 隼人 
    1/14 20:44


    清花ちゃんが森系の
    着た写メ見た


    俺はカジュアルの
    服着ま


    後坊主は涼しいよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)