my Name is

  • 金籐清花  公式ブログ/my Name is 画像1
  • 金籐清花  公式ブログ/my Name is 画像2



おはようございます(*´∇`)♪


今日はお仕事です∩ω∩★★



そして寒いです(笑)

駅の電車待ちは冬と夏が一番辛いですね(。・ω・`

駅員さんほんとにお疲れ様です(^-^。



この寒さを夏にとっておけて

夏の暑さを冬にとっておけるシステムがあればいいですよね(笑)


なんて冬や夏がくると思っちゃいます(^ω^)


ちなみにうちは春生まれなので春が一番好きです(^O^)/


桜とか菜の花とか温かさとかなんか幸せですよね♪


ここでちょっと名前の話をしますね(^^)


うちの名前は
清らかな花 で清花です

次に生まれたのが弟の
大地です そのまま大地のような男の子になってほしいから(^-^)と

最後に生まれたのが妹の
美しく咲く で美咲です



繋げると一つの文になるようになってるんです(^O^)(^O^)(^O^)♪



“清らかな花が大地に美しく咲く”



離ればなれでもいつだって繋がってます(*´∇`)

ちなみに親戚には太陽くんもいますよ♪


あとうちのわんちゃんは花ちゃんです∩ω∩★

清花の花からつけました(^O^)/

芝混じりのミックスです///
前もUPしましたが(*´∀`*)


早く会いたいです(。・ω・`//



みなさんいい1日を(*´∇`)♪


名前って素敵ですよね♪