一年中のサンタさん

  • 金籐清花  公式ブログ/一年中のサンタさん 画像1
  • 金籐清花  公式ブログ/一年中のサンタさん 画像2
  • 金籐清花  公式ブログ/一年中のサンタさん 画像3


こんばんは(*´∀`*)♪


みなさん前の記事にいっぱいコメントありがとうございます//


いろいろな考え方や応援を受けて、知れて、嬉しかったです!!


今日のお昼はバイト先に父さんとご飯を食べに行きました♪


ドリンクバーで今年の奮闘を語り合うという(笑)


またいいニュースも入って来ましたし♪


ニュースと言えば、タイガーマスクです!!\(^O^)/(笑)

ニュース見ながら、にやにやしてました(^ω^)きも

にやにやニコニコです♪(笑


ランドセルや現金…


一年中サンタさん見たいですよね///

はやりは有るからいつまで続いて行くかは分かりませんが、ずっと続くといいなって思います♪


桃太郎
肝っ玉母さん
明日のジョー

などなど
世界ってユニークで優しいですね∩ω∩`*


ニュースを見て笑顔になるように、子供達以外にも笑顔のプレゼントだと思います♪


ちなみに私は、小さいころ真剣におじゃ魔女ドレミになりたかったです(笑)


タイガーマスクさん!!
優しさを
ありがとう(*´∇`)





写真は向かい側の父さん(笑)