真面目な話

  • 金籐清花  公式ブログ/真面目な話 画像1
  • 金籐清花  公式ブログ/真面目な話 画像2


こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

元気を取り戻した(笑)
清花です∩ω∩。

みなさんのコメントと温泉パワーをいっぱいに浴びて(*´∇`)(笑)

ありがとうございます(*´∀`*)///



今はいろいろ忙しい時期です(。・ω・´*

まずは、学校探し!!
単位制でちゃんと高卒の資格をとらなくちゃなので(残りの単位)
今どこがいいのか調べ中です(・∀・`。)

うちは学歴とかはこだわらないんですが(。・ω・`(大事なのは凄く分かります。でも、人としては変わりません。それに今は逃げ道を作りたくないので…。)

でも、親孝行です!!
高卒があれば、ちょっとは心配が和らぐかなって。

親も高校卒業だけはお願いって約束しましたし。
そこだけはちゃんと孝行したいなって(^^)

父さんは自営業なんですが、そこでは学歴関係無く、中卒の方も働いてますし、学歴は関係無いって考え方は同じなんですけどね

やっぱり子供は心配なんですかね(。・ω・`

親て大変ですね∩ω∩`*


「夢叶えるから!今動かないと、何も始まらないの。」
とか言って、いっぱい悩んで高校を中退して、出来るだけ近くに近くにって神奈川に出てきて…

親にはハラハラさせっぱなしだと思います(笑)

もう、ほんとに清花はいつもいつも驚くゎって言われます(。・ω・`//


でも、自分の人生の行き方で人を驚かしたり、心を動かしたりって一番エンターテイナーだと思うんです(笑)(^ω^)


うちが東京で頑張るんだって言った時、沢山の人が寂しいって泣いてくれました。

うちも寂しくて怖くて、いっぱいいっぱい泣きました。

そして、寂しいのもあるけど、うちが出来なかった事をやってるさぁちゃんが今居て、その勇気に泣いてるんよ。うちの分まで頑張ってっ!!(´;ω;`)て言ってくれる、友達もいて。

その子はバレエが上手くて、(その子のバレエ大好きです。)海外から声がかかったんです。でも、やっぱり高卒は大事だから。万が一失敗したらって諦めたんよ。じゃけ、さぁちゃんほんま凄いと思うけぇ、て泣いてくれました。


ある男友達はうちの姿を見て、今まで出せなかったけどさやかちゃんの頑張ってる姿見てモデルのオーディション出してみる事にしたよ…!!
ほんとありがとう
て言ってくれました。


いろいろな形でみんなからありがとうや頑張るねを言われて、うちは誰かの心を動かすってやっぱり幸せだな。でもそれはおっきい事で、口だけじゃダメ。行動しないと。って気付きました。

STARTにいろいろな勉強が出来ました。そして、周りの素晴らしい、大好きな友達に気付かされました(uvu//

うちは前向きです(笑)
自分で言うのもなんですが(^ω^)(笑

でも、怖くなったり不安になったりすることもあります(。・ω・`


でも、そんなとき大好きな家族や友達やGREENのみなさんが居るからきっと大丈夫だって思えるんです(*´∀`//

一人じゃないです。

みんな繋がってます。

人っていいなって思えます(。・ω・`//嬉


ほんとにありがとうございます(*uu)


一つの事でいっぱい書いちゃいましたね(笑)

他にも、liveの練習とか舞台の二次審査とかいろいろ書きたかったんですけどまた書きますね!(^O^)/



ちなみにliveは、


♪♪♪♪♪♪♪♪♪


◇ 詳細 ◇

*日時:2011年1月22日(土)

場所:CLUB HEAYV SICK@幡ヶ谷
HP:http://www.heavysick.co.jp/club/in...

OPEN :16時00分
START:17時
CLOSE: 20時

*チケット:\2000

*出演アーティスト合計11名

戸辺舞子
金藤清花
山本美沙
遊人
渡辺雅樹
笹井ささ
瀬戸口奏汰
チリ☆メン
沙都美
伊藤未来
生喜祐一郎


♪♪♪♪♪♪♪♪♪



です∩ω∩。
いちをはっておきますね

よろしくお願いします^ー^)人(^ー^♪



あと、事務所から年賀状が届いたと連絡がありました(*´∀`*)幸

早くみたいです
早くお返事書きたいです//
送ってくれた方ありがとうございます(*´∇`)♪

嬉しいです♪★


でわでわ
長くなっちゃいました(。・ω・`(笑)

読んで頂いててありがとうございます//



写真は、山梨県の山にクライミングに行った時の夕日と、広島の実家です∩ω∩。

ちゃんとうつってるのあるんですけど、それはのっけちゃダメかなって(笑)

実家は水色なんですよ(^-^)ゎ



 
  • コメント(全20件)
  • スッポン 
    1/11 17:01

    自分も将来の事ちゃんと考えなきゃと思いまし

  • あやたろ 
    1/11 17:04


    さやか
    うらやましい´`*


  • (菫^ω^)/ 
    1/11 17:07


    ぅちも夢に向かって
    頑張らんと

  • キング☆ 
    1/11 17:08

    元気になって
    良かった☆
    思ってくれる家族や友達に恵まれ
    良かったね☆

    いつもありがとう♪
    (*^_^*)

  • ヒロ  
    1/11 17:11

    焦らず、ひとつひとつ確実にねっ

  • ちーちゃん 
    1/11 17:20


    頑張って(*^□^*)

    おうえんしてるよ

  • Г∈Я(I will never forget 311) 
    1/11 17:36

    夢が叶うその日まで

    ファイト

  • たん. 
    1/11 17:41

    さやかちゃんの話聞いたときはびっくりしたよ
    自分の夢のために今からがんばれるってすごいなって\^^/うちにはそんなことできんし、そんなにがんばれる夢もないし
    あ!尊敬してます

  • 隼人 
    1/11 18:05

    俺も清花ちゃんと
    会って頑張ろうと
    思えた


    怖くなったりしたら
    いつでも俺ら
    頼って



  • 桂さん好き好き _ 
    1/11 18:07



    頑張ってくださいっ

    ずっと応援してます!!
  • りょうきゅん 
    1/11 18:32

    live行けれんけど
    応援しとるよ

    頑張って!!!!
  • はるぴ∀`* 
    1/11 19:49

    最初きいた時めっちゃびっくりし
    ;けど自分の夢にむかって努力するのゎすごいとおも

    がんばってね(。・ω・。)

  • ☆杏☆ 
    1/11 20:29

    人間なんて・・・いつ死んでもおかしくないのだから、自分のやりたいことをするべきだと思います

    後悔しないのが一番なのら

    私は、毎日を全力で生きています

  • なー 
    1/11 21:14

    さやかちゃんは歌も舞台もやるんだね(゚o゚)☆
    何もできんけど応援してますo(^-^)oガンバレ
  • カズキ 
    1/11 21:40

    こんばんは
    の気持ちはわかる。でも現実は中卒でもって言うけど結局高卒してないと働くのが難しい。20年前は通用していたが今は全く通用しなくなっているから、高卒だけはしていた方がいいと思う。夢を持つのはいい事だ叶った後は何もない状態になるから注意して、夢はいっぱいあった方が楽しいよ。がんばれ
  • たいそん 
    1/11 22:25

    普通に生きていく事が難しい世の中で、清ちゃんの選んだ道はとても険しく厳しいルートなんだろうな。
    頑張ってなんて無責任な事、簡単には言えないね(-_-;)
    笑顔と感謝の気持ちだけは忘れないで(^O^)/
    俺も踏み出そう!
    ありがとう(-ω-)
  • ユッキー 
    1/12 00:08

    後悔しない生き方いいと思


  • 笹井紗々 
    1/24 00:39

    こんばんは


    昨日はお疲れ様でし


    私、初めてのライブ&トップバッターで緊張していたので一人で楽屋に篭っちゃってたけど、次はもっといっぱい話せたら嬉しいな


    清花ちゃんの日記、あったかい感じがするね☆
  • @lee_vicious 
    6/1 13:03

    清花ってバスト93cm?

  • テラサン 
    10/25 22:43

    GREEでの僕の運営コミュす。

    必要になる時もあるかもしれないので入ってみてくださいね(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)