FIGHT♪

  • 金籐清花  公式ブログ/FIGHT♪ 画像1
  • 金籐清花  公式ブログ/FIGHT♪ 画像2
  • 金籐清花  公式ブログ/FIGHT♪ 画像3



こんばんは(*´∀`♪
バイト明日から久しぶりの休みが少し続くので嬉しいです(^ω^)


でも今日は失敗を…(´;ω;`)

凹むな自分!!(T_T)(笑)



店長にもいろいろあるんだよきっと(´-ω-`)



というわけで、今から父さんと妹と銭湯です(^ω^)

行き付けの(笑)



みなさんコメントありがとうございます///

やっぱりスポーツっていいですよね♪


みなさんの好きなスポーツが知れて嬉しいです\(^O^)/★



よし!!浸かってきます(笑)


写真は怒られて凹みそうだったんで着替える時に手に書いた落書きです(笑)

FIGHT!!です♪★

あとは静岡からのおみやげです(*´∀`*)





 
  • コメント(全16件)
  • スッポン 
    1/10 22:28

    銭湯で疲れをとってくださ

  • 病ンデレラゎ花粉症☆(泣 
    1/10 22:29



    落書きかわい


    今日ゎお疲れ様です

    こないだゎ病みそうなときコメントありがとぉございました

    たちなおりました

    だから
    あまり凹まないでください

    話ゎ聞きます

    寄り掛かってくださぁい

  • ゆう 
    1/10 22:35

    やっぱりいいことばかり続くわけじゃなく、悪いことも起きるからなぁ(>_<)
    反省すべきとこは反省して元気だしていきましょう(^o^)
  • Г∈Я(I will never forget 311) 
    1/10 22:39

    かわぃ
    性格や

  • 隼人 
    1/10 22:42


    バイトお疲れ


    誰だって失敗はある

    絵可愛いね



  • たくぼー 
    1/10 22:51


    おつかれした


    失敗しても次気をつければえかろ

  • りょうきゅん 
    1/10 22:52

    失敗は誰にでもある!!

    気にせずポジティブに行こ
    w
  • たいそん 
    1/10 22:52

    毎日が楽しいと幸せだけど楽しいだけじゃ人は成長しないし優しくなれないかな(えらそ〜)
    凹んでいいんだよ(-ω-)
    凹んだ分だけ助走をとって凸っと大きくなればいいだぁ(^-^)
    大丈夫!未来は希望で満ち溢れてる(^O^)/
  • たん. 
    1/10 22:52

    明日テスト〜(´-3-`)

  • ☆杏☆ 
    1/10 22:56

    おやしゅみなちゃいなのら

    杏は、明日から仕事初めなのら〜

    生きている時間を大切に
    るのら

  • (菫^ω^)/ 
    1/10 23:01


    お父さんと仲いいんだね

  • すがわら 
    1/10 23:05


    ドンマイ!

  • なー 
    1/10 23:29

    お疲れさま(^0^)/
    凹んでも明日には大丈夫さぁo(^-^)o
    ゆっくり休んで( ^^)Y☆Y(^^ )
  • におワン 
    1/11 01:28

    いいね
    り難うございます
    イトで失敗しちゃったんですね
    張ってくださ

  • ヒロ  
    1/11 06:51

    おはよ


    失敗しない人なんていない


    次が大

  • あかね色のトナカイさん.com 
    1/11 06:51

    お疲れちゃ〜〜ん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)