手紙のパワー

  • 金籐清花  公式ブログ/手紙のパワー 画像1
  • 金籐清花  公式ブログ/手紙のパワー 画像2
  • 金籐清花  公式ブログ/手紙のパワー 画像3

こんばんは(*´∀`*)♪


最近気付いた事がありますっ


うち一人暮らし出来ない←


(笑)


寂しいと寝れません(。・ω・`

恥ずかしながら…

ブーフと寝てますが…
寂しいっ///;


お正月から10日まで、みんな広島なんで1人で暮らしてるんですが…

早く妹帰ってきてぇ(´;ω;`)
という感じです(笑)

でももみじ饅頭も期待しています(笑)//


誰かと寝るのが好きです(´;ω;`)


あっ
ブーフも大好きですよ!!


質問返しです(*´∇`)


ヒロさん


大根と鶏肉の煮付け自分で作りました∩ω∩//*

煮付け好きなんです♪

ぶり大根とか肉じゃがとか♪


今日の夜も美味しく頂きました(*´∇`)//




みなさんいいね!コメントありがとうございます★。
あっ!!
あと、いちをファンレターの宛先書いておきますね(*´∇`)♪

〒104-0061

中央区銀座6-12-13
大東銀座ビル3F 14号

株式会社フレンズプロダクション

金籐清花宛


でよろしくお願いします(*´∀`*)♪



お返事書きますね★∩ω∩//

80円切手入れて頂けるととんで喜びます(笑)



プリクラ入れときます(笑)←いらないか(。・ω・`//

手紙ってなんか不思議なパワーがあると思うんです\(^O^)/

だから今まで友達や先生と交換した手紙は大切に保管してます♪




今日は妹の話が出たんで、2人のへん顔と仲良し顔^ー^)人(^ー^♪

もう一枚は今まで貯めてきた友達からの手紙です(笑)
この二倍はありますよ(*´∀`*)☆
優しさをのこせて大好きです(*´∇`)♪





 
  • コメント(全21件)
  • Hi! I'm Lee  
    1/8 21:49

    プロポーズも手紙からがいいんですかー

  • 病ンデレラゎ花粉症☆(泣 
    1/8 21:54



    ウチも手紙好

  • たくぼー 
    1/8 21:54

    手紙送ろうか

  • マッチー 
    1/8 22:01

    手紙いいよね

    うちも好き

  • たん. 
    1/8 22:01

    こっち帰って来たらプリ撮ろうねっ\^^/
    !
  • りょうきゅん 
    1/8 22:19

    1人暮らししたい

  • すがわら 
    1/8 22:19


    いつか書きま

  • poinsettia 
    1/8 22:30

    清花ちゃんに出来ないものは、なぁーい

  • ☆チョッパー☆ 
    1/8 22:32

    手紙ってもらうと嬉しいけど、書くのは苦手だな〜

  • Hi! I'm Lee  
    1/8 22:39

    もぅいやだー

    清花さんーにあいたーい

  • つち★ 
    1/8 22:42

    変顔かわいす

  • たいそん 
    1/8 22:44

    手紙・・・。
    書いてないなぁ。
    生の字って、なんか少し恥ずかしくて嬉しくて相手をなんとなく近くに感じるね(^-^)
    封筒につまってるのは便箋と文字だけじゃないからね(^-^)なんちって(-ω-)
  • ユッキー 
    1/8 22:59

    コメントありがとう

    風邪ひいてるのに毎日出掛けてるから、なおり遅くて

  • Hi! I'm Lee  
    1/8 23:06

    清花さんと直めーできたらうれし


    心配かけてごぺんなさい

    名前よぶときリーでいいですよぅ

  • Hi! I'm Lee  
    1/8 23:20

    僕も照れるぅ*-*

    マネージャーさん許してー=]
  • (菫^ω^)/ 
    1/8 23:25


    祝福ありがと(*^^*)

    ファンレ送る

    お楽しみにっ

  • 隼人 
    1/8 23:31


    一人暮らし大変そう


    寂しいがり屋さん
    なんや


    一緒に寝てあげよっ

    なんて


    ファンレター絶対送


    プリ多めで
    お願いします


  • あかね色のトナカイさん.com 
    1/9 00:01

    仲良し姉妹なんだね

  • Г∈Я(I will never forget 311) 
    1/9 03:58

    はぁぃ
    緒に寝たげる
    ワラ
  • 籠目 一葉 
    1/9 06:29

     
    仲良し姉妹なんですね。


    頑張って下さい♪
  • YuKA☆ 
    1/9 12:41

    一人暮らしは寂しいですよね(´・ω・`)
    多分慣れるまで大変です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)