スキップのプレゼント

  • 金籐清花  公式ブログ/スキップのプレゼント 画像1
  • 金籐清花  公式ブログ/スキップのプレゼント 画像2
  • 金籐清花  公式ブログ/スキップのプレゼント 画像3



こんばんは(*´∀`*)♪


みなさんの優しさやコメントにいっぱいいっぱいパワーをもらいました∩ω∩。★


元気です!!
心配かけてごめんなさい(。・ω・`//


今日もバイトから帰って来ました(^-^)♪


そして、風邪ぎみって方同じ苦しみを味わってほしくないので(´;ω;`)

温かくて下さいね(*´∇`)

風邪菌飛んでけです!!




あと嬉しい事があったんです(*´∀`*)♪

嬉しくて嬉しくて嬉しくてバイトの帰り少しスキップしちゃいました(*´∇`)恥(笑)



それはですね
GREEでランキングの上位に入れたんで、ちょっとブログのデザインがグレードUPするみたいです////ルン

今日どんなのがいいかというメールが来ました////

うちはピンクが好きなのでやっぱり色はピンクかな??

モチーフはどうしようかな??
リボンかな??くまかな??ねこちゃんかな??
なんて考えてます∩ω∩`


これも全部みなさんのおかげです!!

いつも覗いてくれたり、いいね!やコメントありがとうございます(*´∇∩//


みなさんからいっぱい幸せもらってます∩ω∩`

そして、スキップまで頂いちゃいました♪(笑)//

感謝です(*´∀`*)//



演技に関しては、監督のレッスンに今度うつり、歌に関しては22日のLIVE(また詳しくマネジャーさんから聞きますね。)があって、まだ土台を移し替え中なので、今最初に与えられたブログでまずは頑張ろう!!

て決めてたんです。

うちは結果がすべてじゃないっていう考え方なんですけど…

やっぱり目に見えなきゃ認められない事の方が山ほどあって……

それだけじゃちょっと寂しいですけど←


でも今回お知らせが来て凄く嬉しかったし、こうやってちょっとずつでも進んでいくんだ!!*
て改めて決めました(。・ω・´


その改めてを与えてくれたのもみなさんのおかげ///嬉


よし!!
頑張っちゃいます!!(笑)


2011年夢に関してまず一つ目の幸せです(*´∇`)



みなさんに幸せが振りますように!!(*uvu//



長々とごめんなさい(笑)

最後に!!




“きっと世界の共通言語は英語じゃなくて笑顔だと思う”




高橋 優さんの歌詞はいつもうちを固まらせます(^-^)
Pvに見入ってじーんて心に染みるあの感じ…

心が何かを吸収していく感じで大好きです♪




でわでわ
いい夢を(*´∇`)//


 
  • コメント(全18件)
  • 病ンデレラゎ花粉症☆(泣 
    1/7 23:36



    やった


    これからも応援して

  • マサくん 
    1/7 23:39

    頑張ってね

  • Г∈Я(I will never forget 311) 
    1/7 23:42

    バイトおつ

    元気とり戻せてよかった

    一人寂しい時

    グリのみんなが居るからね

    ファイ

  • たいそん 
    1/7 23:44

    そうだ
    笑顔は笑顔を呼んで人を動かし心を動かし、そしてまた人を動かす
    途切れない円が縁になって、素晴らしいカタチで清ちゃんに帰って来たんだね(^-^)
    素敵じゃん(^O^)/

  • つち★ 
    1/7 23:45

    ぉれが紹介したったおかげやわ

  • スッポン 
    1/7 23:47

    応援してるのでこれからも頑張って下さ

    夢に時めけ明日にきらめけ
    by川藤
  • ☆杏☆ 
    1/7 23:48

    元気そうでなによりです

    体調に気をつけてね

    清花さん、おやすみなさい

  • たーぼうZ 
    1/7 23:57

    何でも後悔しないように頑張れ



  • ☆坪ッティ☆ SKY-HI! HIGH-FLY! MB 
    1/8 00:02

    わざわざサンキュー

    けど黒染めせんといけん
    (笑)

    ランキング上位おめでと〜
    直に凄いと思

    いろんな事を1つ1つ着々とこなして頑張ってな〜o(^-^)o

  • あかね色のトナカイさん.com 
    1/8 00:17

    リニュアルに期待!
  • 255 
    1/8 00:19

    上位とか凄っ!(°□°;)
    このまま頑張

  • (菫^ω^)/ 
    1/8 00:22


    グレードUP

    だんだん遠くなって


  • 隼人 
    1/8 00:55

    元気になって
    良かった(*^o^*)

    バイトお疲れ


    上位とかすごいね

    おめでとう(*^▽^)/

    これからも友達増えてくと思うけど俺のこと
    忘れないでね


    結果も大事だけど
    努力すること
    大事だよね


    無理せずに
    頑張って下さ


    笑顔が共通語っての
    めっちゃいい
    思った


    清花ちゃんも
    いい夢見てな


    おやす

  • すがわら 
    1/8 01:39


    おめとーさん


  • poinsettia 
    1/8 02:12

    良かったね


    笑顔かぁ〜

    そのフレーズ φ(。_。*)メモメモ
    パクって、今度どこかで使おう(笑) 
  • YuKA☆ 
    1/8 03:50

    グレードUP楽しみにしときますね

    おめでとうございま

  • あやたろ 
    1/8 07:21


    元気なら良かった


    グレードアッ
    おめでとう*
    楽しみにしてるね



  • たん. 
    1/8 07:33

    よかったね\^^/
    おめでとう
    !
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)