今年初の嬉し泣き…(´;ω;`)

  • 金籐清花  公式ブログ/ 今年初の嬉し泣き…(´;ω;`) 画像1


こんにちは(*´∇`)//

まだ少ししんどいですが、熱は35.3までどーんと下がりました∩ω∩`


熱冷まシート貼りすぎたかな??(。・ω・`;;


みなさんコメントありがとうございます(T_T)

うちはほんと幸せ者です(´;ω;`)

とゆか、本気で泣きました。

ほんとにほんとに嬉しくて温かくて。


これからはちょっと無理しないようにコメ返とかしていきますね(*´∀`*)

アドバイスや優しい言葉ありがとうございました//

だから熱も下がったのかな♪//るん


体が痛いのは寝て治します!!(。・ω・`


1人なので、いろいろ寂しいですが(笑)


ブーフとずっと寝てます(。uωu。zzz



最後に……



みなさんに会えて幸せです!!!////


ではっ∩ω∩照