ぽかぽかふわふわ

  • 金籐清花  公式ブログ/ぽかぽかふわふわ 画像1
  • 金籐清花  公式ブログ/ぽかぽかふわふわ 画像2
  • 金籐清花  公式ブログ/ぽかぽかふわふわ 画像3



みなさん久しぶりです(´;ω;`)

最近更新出来てなくてごめんなさい(T_T)//


実は、熱が38.2出て苦しんでるところです(。・ω・`//

体がほかほか
頭はくらくら(笑)

今起きてちょっと楽なので報告しとかなきゃ!!と…


まわれなくてごめんなさい(T_T)
治したらいっぱい更新します∩ω∩`★


みなさんも温かくして寝て下さいね(´uωu`)


おやすみなさい(*´∀`*)



写真は元気な時です∩ω∩//(笑)

カルボナーラは妹に作ってあげました(^O^)/


 
  • コメント(全21件)
  • スッポン 
    1/5 01:06

    オヤスミ

  • ポロ(旧:メリクリ) 
    1/5 01:06


    | |そ〜〜・・・
    | |∧_,,∧
    |_|´・ω・`)
    |桃|o薬o
    | ̄|―u′
    """"""""""
    | |
    | | ∧_,,
    |_|(´・ω・`)
    |桃|o  ヾ
    | ̄|―u′薬 <コトッ
    """"""""""""""""
    | |
    |_|  シャッ!
    |桃|ミ
    | ̄|   薬
    """"""""""""""""

  • 病ンデレラゎ花粉症☆(泣 
    1/5 01:08



    おだいじに


    いっぱい着て寝なき

  • (菫^ω^)/ 
    1/5 01:12


    久しぶ

    風邪早く治る
    いいね(*^^*)


    こっちは星が
    綺麗だ


  • たくぼー 
    1/5 01:28


    早く元気になればいいな


    よく寝てよく食べれば元気になる

  • たいそん 
    1/5 01:31

    オジサンも風邪だ(-ω-)
    ビシッと休ん
    バキッと着込んで
    ズリャッと寝
    フガッと元気になってね
    ふぇっくしょん(´Д`)
  • Г∈Я(I will never forget 311) 
    1/5 01:31

    水分とってな

  • poinsettia 
    1/5 01:44

    ちょっと頑張り過ぎてたからねぇ


    人って勝手なもので更新とかコメ返、いいね!もそうだけど、最初は感謝するけど、慣れるとそれが当然のように思うようになってくる
    しなくなると、遊んでるとか嫌われたとか思うようになり、どうでもよくなる。感謝が怒りに変わるのかな。だから、あんまり頑張り過ぎると続けるのって大変だよ。

    今は、何も考えないでゆっくり休んで下さい。
    早く良くなってね!!
    お大事

  • すがわら 
    1/5 01:50


    大丈夫
    うん、そのうち治る

    お大事

  • ぽつんむチョップ 
    1/5 04:47

    ちゃんとあたたかいかっこうして、湯たんぽしてゆっくり寝てくださいね〜♪
    ポカリスエットとか飲料水も飲んでくださいね
    はやくよくなりますように

    おやすみなさいませ
  • やす 真鯒釣り大好き! 
    1/5 06:00

    早く元気になってね

  • とくちゃん 
    1/5 06:28

    寝顔にズームイン

  • ちゅんちゅん@髪が後退しているのでは無い、私が前進しているのだ! 
    1/5 06:46

    ご自愛ください(>人<)

    病気の時はしっかり寝るのが一番(^-^)
  • ヒロ  
    1/5 07:53

    おはよ


    水分をしっかりとって暖かくして寝とかんとダメじゃけんね


    早くよくなりますように

  • りょうきゅん 
    1/5 07:53

    お大事

    カルボナーラうまそ

  • ちむ 
    1/5 09:12

    お大事

  • YuKA☆ 
    1/5 10:02

    早く治してください

  • たん. 
    1/5 10:42

    早よ直しー
    !無理せんようにね\^^/
  • 隼人 
    1/5 13:30


    大丈夫

    無理したらいけんよ


    カルボナーラ
    美味しそう


    今度俺にも作って下さい


    相変わらず写
    可愛い


    元気な清花ちゃんになって戻ってきて下さい


    待ってます

    お大事

  • YU・∞・Ki 
    1/5 14:06

     
     
    大丈夫(>_<)
    早よ良くなるといいな*

    さやちゃん可愛いよう ///

    お大事にね(´・ω・`)

     

  • ヒロ  
    1/6 22:21

    具合はどう


    寒いから暖かくしてねっ おやすみ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)