201111\(^O^)/♪

  • 金籐清花  公式ブログ/201111\(^O^)/♪ 画像1
  • 金籐清花  公式ブログ/201111\(^O^)/♪ 画像2
  • 金籐清花  公式ブログ/201111\(^O^)/♪ 画像3


こんばんは\(^O^)/♪

今ガストなう(笑)


みなさんコメントいっぱいありがとうございます(*´∇`)☆彡

幸せな年明けとなりました♪

またコメント返しは家について充電器さんと繋げてからしますね(笑)(*´∇`)

ごめんなさい←



なぜガストに来たかというと、うちはおはしでガストなんですけど25%割引券を頂いたからです^ー^)人(^ー^

近くのカフェレストランガストにきています(^O^)/

一人で(笑)

しかも、お正月だから///という事で調子にのりました(。・ω・`

ピザとオムライスを頼むという失態(笑)

誰か半分食べに来ますか??(T_T)☆彡

そして、うちの好き嫌いが丸見えに///キャア(笑)

好き嫌いなくなんでも食べるんですが、ちょっと弱いものが…

なんだと思います??(´;ω;`)

いつも奴を見つけると他の物がまずくならないように分けてから、鼻を摘んで食べます(。・ω・.`


答えは写メです(笑)
下見てくださいね(*´∀`*)★


それで一人で何してるのかっていうと、2011年ノート作り(^O^)/♪


目標を一個決めて、思いついたちっちゃい夢やおっきい夢を書き出します⌒★

思いつくままに…*

そして叶えば消していくんです\(^O^)/


去年できなかった事は今年に持ち越しです♪


うちの場合なんこかあげますと…



・オーロラを見る
・カンボジア活動参加
・10キロ痩せる
・綺麗になった??と言われる
・イルカと遊ぶ
GAGAちゃんと話す
・海外にいく


などなどくだらないものから、演技や歌に対するおっきい一生かける夢も書いたりしてます∩ω∩*


去年大分ピンがついて嬉しかったです♪


もう一回したい夢もかいてます(^O^)/★


向上心とかワクワクとかいろんな思いが湧いてきて楽しいですよ(*´∀`*)♪♪

ぜひ時間があればしてみてくださいね^ー^)人(^ー^


またガストから更新するかもです(*´∇`)☆彡

 
  • コメント(全13件)
  • スッポン 
    1/1 18:25

    グリンピースが嫌いなんですね


  • *ayaka* 
    1/1 18:27

    遅いですが,明けましておめでとうございます
    い1年になると良いですね!!

    グリンピースが嫌いなんです

    私も嫌いです
    るのも嫌です

  • ヒロ  
    1/1 18:29

    えっ、ガスト


    じゃあ、「ウインタービックステーキフェア」開催中じゃん

  • 孤影〜 Messiah 〜 
    1/1 18:37


    グリーンピースは飯の中にいらんと思

  • 桂さん好き好き _ 
    1/1 18:40



    あけまして
    おめでとうございま
    !

    うちもグリーンピー
    嫌いで



  • りょうきゅん 
    1/1 18:43

    三月に海外行くよー

  • *** 
    1/1 18:46




     最近ガストにわ、
     行ッてない



  • ☆坪ッティ☆ SKY-HI! HIGH-FLY! MB 
    1/1 19:39

    ガスト美味そ〜


    そのノートめっちゃ良いと思
    っと全部消せるさ


    てかグリンピースって
    (笑)
  • poinsettia 
    1/1 20:00

    ヤツはヤツかっ
    (笑)
  • 隼人 
    1/1 20:12


    俺が残り食べ
    いきた


    清花ちゃんな
    夢叶う



  • 弁慶の泣き所(夜勤) 
    1/1 20:15

    綺麗になった

  • たくぼー 
    1/1 21:14


    グリンピースぐらい食べなさ
    (笑)
  • YuKA☆ 
    1/2 10:41

    グリンピース結構好きです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)