年越しそばさん

  • 金籐清花  公式ブログ/年越しそばさん 画像1


こんばんは\(^O^)/♪

みなさん初詣って今日の夜行きますか??(*´∀`*)☆彡

うちは今日の夜出かけます♪


願い事は決めてますよ!!(*´∀`*)☆彡


みなさんは何をお願いします??(。・ω・`//


大晦日っぽい事と言えば、今さっき年越しそばを食べました\(^O^)/

父さん手作りの(笑)

写メのっけますね♪


今日何時に出ようかな(。・ω・`


あっさっきは、ごめんなさい←

妹の記事と混ぜて送っちゃいました(笑)

妹もGREEにいるので探してくださいね∩ω∩//♪

やんちゃだけど可愛いです(笑)(笑)


だいたい一緒に行動です∩ω∩//(笑)


お風呂も学校も←朝着いていってあげる(笑)
忘年会も買い物も\(^O^)/☆彡


真ん中に弟も居るんですけど、広島でソフテニ頑張り中です♪


2010年もあと3時間30分ですね(^O^)/☆彡



歌の高音低音にちょっと苦戦中です(。・ω・`;

頑張れ喉とお腹!!(笑)



みなさんあと3時間30分2010年を楽しんでくださいね∩ω∩//




コメント返し

ゆりのゆいかさん

遅れてごめんね(´;ω;`)

やっぱり家族とカラオケも時にはいいよね♪

うん
そういうねいいなーって思って\(^O^)/♪





 
  • コメント(全20件)
  • *** 
    12/31 20:43




    妹さんいるんですか

  • りょうきゅん 
    12/31 20:44

    明日行く予定

  • ゆいか☆ 
    12/31 20:46

    わたしも年越しそば食べました


    写真のそばおいしそうだな

  • ☆杏☆ 
    12/31 20:52

    清花さん、あと少しで2010が終わりますね

    来年もよろしくね

  • たん. 
    12/31 20:57

    夜はTV見まくる\^^/

  • ヒロ  
    12/31 21:03

    美味しそう〜

  • とのちゃん 
    12/31 21:10

    初詣は明日行きます(^-^)/
  • Gp 
    12/31 21:18

    雪降っているので明日の午後か2日に初詣かな

    来年も*:.。☆..。.(´∀`人)よろしくお願いします
    良い年の瀬を

  • たいそん 
    12/31 21:21

    我が家も蕎麦でした(^O^)
    今年は良くも悪くもよく泣いた泣かされた年でした。
    来年は笑顔の年にしたいな(^-^)
    清ちゃんも良いお年を!
  • 弁慶の泣き所(夜勤) 
    12/31 21:28

    停電中って日記に、いいね!ありがとう

  • poinsettia 
    12/31 21:34

    ボリュームあるねぇー(笑)
  • マッチー 
    12/31 21:50

    初詣は行かな

  • 弁慶の泣き所(夜勤) 
    12/31 21:52

    ちょっとオイシかっ
    りがと

  • *ayaka* 
    12/31 22:04

    初詣は行かないと思います
    年越しそば美味しそうです


    よいお年を
    !!
  • 弁慶の泣き所(夜勤) 
    12/31 22:10

    素敵な初夢&よいお年を

  • 隼人 
    12/31 22:15

    はじめまして


    年越しそば
    すごい美味しそうで


    来年も清花さんにとって
    良い年になりますように


    後応援してま

  • やす 真鯒釣り大好き! 
    12/31 22:30

    いつもありがとう
    年も宜しくね
  • 1松☆ゆいか 
    12/31 22:43

    お返事ありがとです

    カラオケ行きたいと思う
    今日この頃…(;_;)


    年越しそばいいです

    私は塾
    年越しだあー


    清花さんにメール送れないので、アルバムかどっかにカキコしますね!!

  • YuKA☆ 
    12/31 23:12

    探してみます


    弟くんとたまに試合で会ってましたー

    小学校が懐かしいで

  • ☆坪ッティ☆ SKY-HI! HIGH-FLY! MB 
    1/1 00:33

    願い事叶うといいな


    そば美味そ〜


    何か家族みんな仲良さそうでい-


    歌頑張って


    最後に、明けましておめでと〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)