2010年ありがとう(∩∇`)☆彡

  • 金籐清花  公式ブログ/ 2010年ありがとう(∩∇`)☆彡 画像1
  • 金籐清花  公式ブログ/ 2010年ありがとう(∩∇`)☆彡 画像2
  • 金籐清花  公式ブログ/ 2010年ありがとう(∩∇`)☆彡 画像3


大好き
大好き
そんな言葉が聞きたいの∩ω∩`




みなさんこんばんは\(^O^)/


今日で2010年も終わり…(。・ω・`


さらば2010年
そして、よろしく2011年♪

おっきいお仕事GETしなきゃですね(。・ω・´


でも2011年凄くいい年になる予感がしてるんです!!

むふふな感じです(*´∀`*)♪(笑)

最高な一年にしましょうね♪

いや、きっと最高な一年になります\(^O^)/☆

みなさんの2011の目標はなんですか??o(^∪^o)

うちは…
一年が終わった時、今までで一番最高な一年だった!!夢みたいっ\(^O^)/♪
て叫べる一年にすることです♪


きっと辛いこともあるけど乗り越えるぞ!!

18になるんじゃもん(^O^)/(笑


みなさんコメントありがとうございます///


222

勝っちゃうぞー\(^O^)/♪(笑)(笑)

ありがとうー☆


メリクリ 今日の誕生花 センリョウさん

おはようございます(*´∇`)♪

今日もおやすみなさい(^∇^)


のんぴこさん

親とケンカとかっていやでもしちゃう時ありますよね(´;ω;`)

だんだん変わってくるかもですよ(*´∇`)


Yuka☆

仲良しよ\(^O^)/(笑

今度一緒に行きたいなー(*´∀`*)♪


R氏

父さん子供みたいだからね(*´∇`)♪(笑)


NO EXILE NO Life

そっかぁ(´;ω;`)

恥ずかしいのかなぁ(。・ω・`//
父さん熱唱よ;(笑)


☆坪ッティ☆

でしょ(*´∇`)♪(笑)
女子Talk万歳\(^O^)/

出会い大切だよね☆彡

うん(*´∀`*)
これからも仲良しよー(^O^)


文花・ベアトリクスさん

4時間もすごいですよ♪
楽しいですよね(*´∇`)☆彡

2010年お疲れ様でした///

来年もよろしくお願いします!!♪


メリクリ 今日の誕生花 センリョウさん

凄いです\(^O^)/♪//
可愛いです∩ω∩//

うちが好きな富士山です(^O^)/☆彡

ありがとうございます(*´∇`)♪

今年もお疲れ様です(*´∀`*)
来年もよろしくお願いします!!♪





写メは今日バイト終わって作った大好きなチーズはんぺんです♪

はんぺんにチーズを挟んで焼いたものです\(^O^)/

ふわふわでおいしいですよ(*´∀`*)♪


後は昨日かったぬくぬく服(^O^)☆彡

UVERworldさんカラーぽくないですか?♪(笑)