(*´∀`)こめ子ちゃん



こんばんは(*´∀`*)

家の近くの安安で焼き肉をまた食べました(。・ω・`
あまりたべれませんでしたが、みんなと前より仲良くなりました♪


すごく楽しかった//
そして幸せだった//


私は自分に自信とかないし、これと言って自慢したいっ!!
てことはありませんが、やっぱり凄い自慢できる仲間や友達がいる。って事が自慢です!!\(^O^)/(笑)


つくづく思います///


私の自慢は友達だって*´∇`)
幸せものです\(^O^)/


明日もバイト大変ですががんばります(^^ゞ

だって仲間が好きなんだもん♪

レッスン入るとあまり入れなくなるので辞めなきゃかもなんで悲しいです(´;ω;`)
まだみんなに言えてないんですが(T_T)//


寒いけど仲間や友達に引っ付いてたら幸せ(*´∀`*)

これが一番の温もりだなって思います(*´∇`)★


明日早いので寝ないと//
またコメント返しますね!!

おやすみなさい\(^O^)/★
いい夢を////