睡魔の仕業

  • 金籐清花  公式ブログ/睡魔の仕業 画像1


昨日こめ子ちゃん登場しなくてごめんなさい(´;ω;`)


24時間眠い状況です←
女の子は辛いです(T_T`←


今日はちゃんと登場しますよ\(^O^)/♪


バイトのあと、つれてきます∩ω∩*わ



今日は寝起きがいつもより遅かったです(*´∇`)

ちょっと長く寝れて幸せ//

だいたい夢を見ていると

あ!!今夢の中だっ♪
てわかるんで、現実では出来ない事をしてみるんです。

おっきい道路に飛び出してみたり
崖から川に飛び込んでみたり(笑)←だいたい足がガクってなって起きます;-;`


夢の中では危険極まりない行動で有名人です(笑)


でも、一番怖いのは、夢か現実か分からない夢…

お化けとか幽霊とかはもうMAXに怖いです(´;ω;`)

夢って分かる余裕がないんでガタブル状態です(´;ω;`)

夢の中で、人生初の(腰が抜ける)っていう感覚を味わいました(T_T)泣 (笑


でも高校生の頃に見てたのが→朝起きます。寒いです。頑張って着替えます。ストーブの前でそわそわと…
母さんにおはよって言って…

目が覚めます。

…ん??


夢か(笑)


それを2回ほど繰り返した事があります。(;^_^A

冬に制服に着替えるっていう寒い作業を余分に夢で2回するという(笑)


朝起きた時のパジャマ姿の自分に2回目は泣きそうでした(笑)



ていう思い出話です(*´∀`*)ゎ


みなさんは印象にのこる夢とか見ますか??\(^O^)/♪




コメントありがとうございます///
質問返しです(*´∇`)♪


ぽつんむチョップさん

なんとか大丈夫でした(T_T)(笑)


はいっ!!うちはコーヒー牛乳派なんですけどね(^^ゞ♪


つち★さん

神奈川いいところですよね♪

可愛いです//
また書きますね(*´∇`)☆彡


たいそんさん

こちらこそ、ありがとうございます(T_T)//

そう言ってくださるたいそんさんにも感謝です(´;ω;`)♪


瑠華さん

長くなるので日記に返事させてもらいました!!(T_T)//





*********



今日は天気がよくって


今日はちょっと長く寝れて

今日は怖い夢を見ないで


今日はおいしいお昼が食べれて


今日は格好がよく決まって

今日はお買い物ができた



ちょっと髪がきまらなかったけど、
良いこといっぱいで
まあいっかってなる

考え方次第で世界は何色にでもなるんだ



*********





 
  • コメント(全9件)
  • つち★ 
    12/29 16:38


    夢の話わかる

    神奈川のどこいった
    清花ちゃんに会える

  • ムッシュ 
    12/29 16:54


    夢の話面白いです!!!
    またなんか夢の話あったら
    教えてください\(^O^)/
  • あつあつ 
    12/29 18:24

    お疲れさま

  • ぽつんむチョップ 
    12/29 19:19

    ゆめの話はいいです
    ゆっくりがんばりぇ〜☆
  • たん. 
    12/29 19:20


    うち夢と現実分からんよー

    未だにその寒い作業
    短時間でできる技を
    極め中で〜す(´∀`)
  • ヒロ  
    12/29 19:49

    こんばんわ


    今はバイト中かな〜


    明日も仕事だから夜は無理そうだからここに
    てゴメ


    頑張ってねっ

  • YuKA☆ 
    12/29 19:51

    最近は夢見てないですねー

  • egao 
    12/29 22:53

    君、可愛いねヽ(^-^ )
  • YU・∞・Ki 
    12/29 23:18

     
     
    おっきい道路に飛び出るの!?

    危険すぎるよヽ( ´゚д゚`)ノ笑
     

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)