たぬきのお腹

  • 金籐清花  公式ブログ/たぬきのお腹 画像1
  • 金籐清花  公式ブログ/たぬきのお腹 画像2
  • 金籐清花  公式ブログ/たぬきのお腹 画像3


お腹がパンクしそう(´;ω;`)

うぅ(。・ω・`

今さっき父さんに連れられて、近所の中華やさんに…
定食安いのにボリュームがすごい///(;^_^A
味は最高ですよ♪


うちのお腹たぬきさん(笑)

ぽんぽこりん(T_T)


お昼は、豆腐×キノコ×卵でヘルシーに(*´∇`)


明日何もいらないよっていい程お腹が…

バイキングのあと食べ物見れないあの感じです(笑)←うちだけかな(^^;


これから銭湯に行きます\(^O^)/
体にいいお湯があるんです(*´∀`*)♪


でも、お腹が破裂しちゃいそうなんで、父さんに安静時間をもらいました(笑)


ではしばし安静TIMEをすごしますね(*´∇-//


アルバムにもコメントくれたかたほんとありがとうございます///


感謝です!!!




 
  • コメント(全10件)
  •     ☆甚平☆ 
    12/28 19:55

    ☆可愛いぃ〜♪☆頑張ってねぇ〜(=⌒ー⌒=)ニコニコ
  • スッポン 
    12/28 20:08

    これからは食べ過ぎに注意ですな
    笑)
  • りょうきゅん 
    12/28 20:26

    今日福山雷やばかっ
    w

  • ぽつんむチョップ 
    12/28 20:31

    大丈夫ですか?うぅーん
    お腹パンパンですかあ☆
    お風呂ゆっくりつかってくださいね☆
    でたあとは○○○牛乳ですかねぇ
  • たくぼー 
    12/28 21:09

    美味しそう

  • YuKA☆ 
    12/28 23:22

    おいしそうですね

  • つち★ 
    12/29 00:17

    ぉれ神奈川県の大久保で住んでた

    上大岡駅あるとこ

  • たいそん 
    12/29 00:55

    清ちゃんの日記には『感謝』とか『ありがとう』とか心地がいい言葉が多くて、いいオッサンが前向きになれます。ほんとありがとう(^O^)
  • つち★ 
    12/29 03:38


    可愛いやろ〜

    ほんま有名人からコ
    くるとか最高やわ


    またよろしくなー

  • †琉咲さん† 
    12/29 12:48

    米返


    うん;ω;

    どうやったら前に一歩でも進めるのか解らなくて悩んでます..

    どうしたらいいのかなぁ..
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)