ルンルン(*´∀`)

  • 金籐清花  公式ブログ/ルンルン(*´∀`) 画像1
  • 金籐清花  公式ブログ/ルンルン(*´∀`) 画像2
  • 金籐清花  公式ブログ/ルンルン(*´∀`) 画像3


こんばんは\(^O^)/♪

バイト明日休みで幸せヽ(´▽`)/あは(笑


今日はバイト終わって先輩と後輩と語りんぐ(*´∇`)

楽しい…//

いろいろ勉強になってほっこりなりました∩ω∩//


人っていいな
出会いっていいな
うち幸せものだなって今日も思えた幸せ(。・ω・`


ありがたい(T_T)♪


あっ!!
前髪をバッサリいきました(^3^)/

すぐ伸びちゃうんで(T_T)
画像のBはBeforeのBです///(笑♪




みなさんコメントありがとうございます(∩∇`)//

質問返しです(^O^)/♪


R氏(´_ゝ`)

うん♪

あったよね\(^O^)/
懐かしい…///


つち★さん

はい(*´∇`)♪

了解です(^O^)/
いいですよ☆彡


すみれちゃん

まだ日にち決まってないけど、近々帰るよ\(^O^)/

またいつか書くね(∩∇`)♪


No EXILE No Life

うん(´;ω;`)
ずっとバイトなんよ(T_T)

だから近々帰るね!!
また学校遊びにいくよー//\(^O^)


みなさんが明日も幸せでありますよーに!!\(^O^)/♪