違うことの素晴らしさ

  • 金籐清花  公式ブログ/違うことの素晴らしさ 画像1


こんにちは(∩∇`)♪


今さっきお昼を作りました\(^O^)/☆彡

ご飯が残っていたので炒飯です(*´∇`)(笑


今からダンスの練習です\(^O^)/♪



妹と妹の友達は今日2人で夜行バスで広島に帰ります(。・ω・`

バイトで乗り場までついていけないのですが…

電車の乗り換えとかちゃんと出来るのか不安です(T_T)(笑)

バイト先から祈ります///



あと!!Mワン
笑い飯さんが優勝ですね\(^O^)/

笑い飯さん少し前に地元の大学の文化祭に来ていて見に行った事あります///

いっぱい笑いましたっ♪

笑いって大切ですね(*´∇`)




こめ子ちゃん夜中登場しましたので\(^O^)/♪

コメント返しまーす∩ω∩//



たいそんさん

ですよね(T_T)//
まさにそれです!!

すべての出会いに幸せを…*。


poinsettiaさん

ほんとですか(*´∇`)♪

今気分は伸ばす方向なんですけど(笑)

切ると後悔しちゃうんです//

ありがとうございます(´`)
ちょい悪ですけどね(笑)


文花・ベアトリスクさん

いい言葉ですね(*´∀`*//

宝物。
私も大切にします!!

親友って人生まで変えてくれますよね(T_T)//


ヒロさん

ありがとうございます(´`)←

(笑)ごめんなさーい∩△∩;
お腹すかせてしまいましたω//

頑張ります!!(´;ω;`)
痩せます!!☆彡


すみれちゃん

ありがとう\(^O^)/

迷うなぁ∩ω∩//
切ると後悔しちゃうんよね(´`)うーん(笑)


Yuka☆

髪型じゃなくて、自分かぁ(*´∇`)

よし!!自分磨き頑張るぞ!!\(^O^)/♪


とくちゃんさん

ありがとうございます(∩∇∩//

また覗きに来てもらえたら嬉しいです\(^O^)/☆彡わ

私も覗きました(笑)


まあや

ありがとうね∩ω∩//

ほんとー
嬉しいなぁ(*´∇`)♪


ちゅんちゅん@乱れ撃つぜ!(`へ´)さん

いろいろな事をされてるみたいで、きっとお子さんもお父さん大好きだと思います!!(*´∇`)

ちっちゃい頃にキャンプとかいろいろ連れていってくれる父さん大好きでしたもん♪





★・★・★・★・★



君に会えて幸せと言われた
自然と涙がこぼれて
ギュッと抱き締めた。

ありがとうしか言えないけど

私は今日も幸せだった
いつも以上にいつも以上に

君に会えた幸せと君に会えて幸せと君の口から聞けた幸せ

さよならは嫌いだよ
でもさよならだから会えないわけじゃないんだ

また会おうよ近々帰るよ




★・★・★・★・★




妹との2ショットです\(^O^)/


妹広島一時期かえっちゃうんで、ハロウィンの時のです∩ω∩//♪




 
  • コメント(全10件)
  • スッポン 
    12/27 13:18

    こんにちは

    ダンス頑張って下さ

  • 文花・アイルー 
    12/27 13:42

    清花さんの詩を読んで、名曲『また会う日まで』を思い出しました

    『別れ』は『終わり』じゃない

    新しい『出会い(出逢い)』の為の『始まり』なんだな……きっと
  • ヒロ  
    12/27 13:44

    焼飯もうまそ


    昼飯まだじゃし…

  • にょん(。・д・。`) 
    12/27 14:56

    可愛い

  • 詐欺師のR氏(´_ゝ`) 
    12/27 14:56

    あの時あったよなあ
    平大ぢゃろ゚∀゚

  • つち★ 
    12/27 15:35


    ファンになって紹介文書いてもらったんやけどグリーやめてんよ


    また紹介文書いてほしい

  • (菫^ω^)/ 
    12/27 18:44


    マジ
    ってくるの

    いつまでいる

  • はるぴ∀`* 
    12/27 19:01

    M1めっちゃたのしかった

  • poinsettia 
    12/27 21:06

    詩を読んで、
    前半めっちゃ幸せな感じが出てて、ほんわかだったの

    後半3行が切ないね

    なんかしんみ


    恋愛の胸が締めつけられるような苦しい感じがでてて....

  • たん. 
    12/27 21:34

    さやかちゃんは帰ってこんの〜
    ??
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)