あの日の背中(*´∀`)

  • 金籐清花  公式ブログ/ あの日の背中(*´∀`) 画像1
  • 金籐清花  公式ブログ/ あの日の背中(*´∀`) 画像2
  • 金籐清花  公式ブログ/ あの日の背中(*´∀`) 画像3


こんばんは(*´∇`)

お腹パンパンです
(。・ω・`//


お肉はレバーとカルビをいっぱい食べました(^O^)/


豚足とタンも美味しいっ∩ω∩


明日からダイエットな日々ですます(。・ω・`


でも、クライミングのお姉さんにクリスマスプレゼントに可愛いクッキーを頂いたので…///


それは美味しく頂きます(∩∇`)(笑


今日は盛り上がりの席で美容についていろいろ語って、ボブが似合うよ!!(・∀・)ノ

って言われました(^^ゞ


うーん
腰まで伸ばす予定なんだけど…


ボブも考え中です\(^O^)/♪


みんな楽しそうでよかったです(*´∇`)


いろいろな人が父さんを褒めていました。


うちに、「あの人がいなかったら出会えてないんよ。すごいいい人なんよ!!」

と…

見た目はちょい悪で(笑)
時々適当ですが、どこかで父さんを尊敬してますよ←(^^ゞ

改めてそう思えました//

父さんは言います。

「あれがわしの財産じゃけぇな。」

て。


生きてく中で、お金も大切で財産と言えるけど、やっぱり仲間はそれ以上の財産です


財産という言い方はちょっとおかしいけど、自分の中の一生のものという事が伝えたかったんだと思います(*´∇`)♪


まあ照れくさいですけどね\(^O^)/



コメントありがとうございます//♪
質問返しです(^O^)/♪

翔さん

はい♪

ガゼットのLIVEですよ\(^O^)/
みなさん格好が素晴らしかったです♪(笑




*********



目を開いたら笑顔があった
数えきれないくらいの笑顔で
なんとも言えない温もりに包まれた。

出会いがあれば別れもあるけど
この出会いに感謝をしたい言葉を交わして笑顔になって
この瞬間を忘れないよ

笑い声がテラスから零れたら
今日はいったんお開きにしよう
そしてまた一仕事したら
時間を合わせて集まろうよ。



*********