お腹パンパン(*´∀`)←

  • 金籐清花  公式ブログ/ お腹パンパン(*´∀`)← 画像1
  • 金籐清花  公式ブログ/ お腹パンパン(*´∀`)← 画像2
  • 金籐清花  公式ブログ/ お腹パンパン(*´∀`)← 画像3



この時間にこめ子ちゃん登場率高くてすみませんです(´`)//


夜行性のものでこめ子ちゃん(´`)←


ちなみに草食系です(笑)


なんのこっちゃというような前置きは置いといて(笑)


明日は楽しみっ\(^O^)/
広島からガゼットのLIVEを見にくる友達に会いに行きます♪

久しぶりで嬉しいです∩ω∩//



まずはお昼一緒に食べてー
いろいろ語ってー

あとはあとはー♪(笑


楽しみで寝れない遠足前の日な感じです(笑)


夜はクライミング仲間の忘年会で焼肉屋さんっ(^O^)/


お肉パラダイスっ

お腹のお肉もパラダイ…


(。・ω・。)←むちむち


冬って何かと太りますよね(´`)ぇん


みなさんのおすすめのダイエットってなんですか??(笑


食べて運動は健康的ですがなかなかなかなか(T_T)(笑
努力あるべしですね(*´∇`)☆彡


みなさんコメントありがとうございます!!//


質問返し\(^O^)/


翔さん


ガストですよ(*´∇`)♪
ホールです(^O^)/


アリス九號好きですよ☆彡いろんなジャンル聞くんで♪
いつかいきたいんです(∩∇`)





瑠華さんリクエストのイラスト出来ましたっ\(^O^)/♪

へたくそごめんなさい(T_T)

そして自分なんか可愛く描けてて気持ち悪い(笑)

でも、瑠華さんへの気持ちはいっぱいつめました♪


左下サインです\(^O^)/






他リクエスト
妹と2ショットはもうちょっと待って下さい(。・ω・`

妹の友達が来てるので(笑



他写真は

真ん中→今年春
右→今年秋

のプリです(笑)