幸せのてんとう虫(^O^)/

  • 金籐清花  公式ブログ/ 幸せのてんとう虫(^O^)/ 画像1
  • 金籐清花  公式ブログ/ 幸せのてんとう虫(^O^)/ 画像2
  • 金籐清花  公式ブログ/ 幸せのてんとう虫(^O^)/ 画像3


こんばんは(*´∇`)☆彡


バイトから帰ってきました(´`)♪


クリスマスはお客さん少ないという(・∀・)ノ

デートですからね(。・ω・`(笑



帰るとキムチ鍋がありました///



妹の友達が来てて、広島からのお土産も♪

毎年静岡のおばあちゃん達が送ってくれる てんとう虫チョコレート \(^O^)/♪も

きも可愛い(笑)



ヨーロッパでは てんとう虫が身体にとまるとあなたに春(幸せ)がやって来ますよ という言い伝えがあるんですよ♪


おばあちゃん達は幸せをいっぱい届けてくれます(*´∇`)♪


チョコレート大好き!!\(^O^)/

ダイエットの敵だけど(笑)
クリスマスくらいは…ね∩ω∩ゎ



あっ
前髪がもうだいぶのびちゃいました(´`)

切ろうかなー(笑)



みなさんコメントありがとうございます///


たいそんさん

ちょっとなれましたよ♪

お菓子を配りました(笑)(∩∇`)

幸せを配れるような人になりたいです(*´∀`*)☆彡