初こめ子登場(笑(*´∀`)

  • 金籐清花  公式ブログ/ 初こめ子登場(笑(*´∀`) 画像1
  • 金籐清花  公式ブログ/ 初こめ子登場(笑(*´∀`) 画像2
  • 金籐清花  公式ブログ/ 初こめ子登場(笑(*´∀`) 画像3


メリーメリークリスマスっ!!\(^O^)/♪


一番サンタさんが忙しい夜がやって来ました(。・ω・´


うちはよく思います。


サンタさんにリポビタンをプレゼントしたいと!!(笑


あっ
こめ子ちゃんの時は少し真面目な話するかもです(笑)(^^ゞ



付き合っていただければ、跳んで喜びます(笑



ていって真面目な話をし出すのは笑ってしまうので、クリスマスについての詩を書こうかな♪



あと、今さっきの記事で3枚しか写真UP出来なくて、東京タワーないやないかーい(*´∇-)
てなったとおもいます←ぇ
ごめんなさい;

貼りますね♪





☆、。★、。☆、。★、。


お父さんはサンタだった

おじいちゃんもサンタだった

よくよく聞けばひいじいちゃんもサンタだった


先祖代々サンタならきっと僕もサンタになるんだ


将来の夢を聞かれたら僕は迷わずサンタと言おう

人に姿は表せないけど笑顔と夢を届けにいこう

靴下の中ほんの少し期待をしながら覗いてみて

ツリーにかけたお願い事と重ねて見ては喜んでんだ


お父さんはサンタだった

おじいちゃんもサンタだった

ひいじいちゃんもサンタさんで


きっと僕もサンタになるんだ



☆。、★。、☆。、★。、☆。、





普通に生きてると 現実 がいっぱい転がってて

まあ 現実 も凸凹で面白くて好きです♪


が…


やっぱり、 夢 が恋しくなるんです///



それの代表がクリスマスですよね♪

夢のある幸せな日より幸せな1日です\(^O^)/☆彡

ただ自分に何か無かったとしても、世界中でいつもより沢山の人が夢にキラキラして

いつもより沢山の人がルンルンケーキを囲んでるのかなって思うと幸せな気持ちになりますよね(*´∀`*)//



だからイベントって大好きです(^^ゞ♪




質問返し(∩∇`)♪


ひろき★さん

17歳です∩ω∩♪

あと半年で18歳です\(^O^)/☆








みなさん
幸せなクリスマスを!!\(^O^)/