ブーフでぴょんぴょん(笑)

  • 金籐清花  公式ブログ/ ブーフでぴょんぴょん(笑) 画像1
  • 金籐清花  公式ブログ/ ブーフでぴょんぴょん(笑) 画像2
  • 金籐清花  公式ブログ/ ブーフでぴょんぴょん(笑) 画像3


今渋滞なう(*´∀`*)!!

いっぱい話せて渋滞も好きっ(笑)(笑)



海ほたる綺麗でしたっ///

でも寒す←(。・ω・`



うち以外すぐ中入るから、一人でパシャパシャ\(^O^)/(笑


月も出てて最高///


それに父さんがユーホーキャッチャーで大好きなブーフをとってくれました♪


何円使った事か…(笑)


でも、妹のブーフは2回で取れたから結果オーライかなっ(。・ω・`(笑


ブーフ抱えてぴょんぴょん跳ねてる子みたら私です(笑///


写真は
左:さやか
真ん中:妹
左:友達
だよー\(^O^)/♪


東京タワーはハートがちょこんてついてたんで、キュンとなって撮りました(∩∇`)♪


楽しかったぁ♪



質問返し\(^O^)/
ありがとうございました(^^ゞ☆彡



Pe Lanza'さん

すっぴんではないですよ(∩∇`)

でも、切れ目メイクでいつもよりキツメです(´`)(笑


ぽつんむチョップさん

なぜか結構すいてました\(^O^)/♪

メリークリスマスです(*´∇`)☆彡