占いとサンタのコラボレーション

  • 金籐清花  公式ブログ/ 占いとサンタのコラボレーション 画像1
  • 金籐清花  公式ブログ/ 占いとサンタのコラボレーション 画像2

コメントありがとうございます(*´∇`)

リクエストうけたまわりますます(^^ゞ♪



あわてんぼうのサンタクロースから(笑)←すみれちゃんネタ//


プレゼントが送られました(笑)(笑)


すっごーい現実的(´`)汗


さかのぼれば
この前の21日。


私はサロンに行きに渋谷に出ました\(^O^)/


そして気付いた事実。


12月じゃなくて2月21日だったという(。・ω・`恥


サロンの綺麗なお姉さんに丁寧にいわれました。(笑)



まあそんなことはさておき、渋谷出てきたから何かしたいなぁ(^-^)

と妹のプレゼントやらクリスマスのプレゼントやらを購入(*´∀`*)♪


うちの携帯に毎朝、おうし座の占いが送られてくるんです\(^O^)/☆彡


その時の結果が、確か、

今日、人生が変わる何かの転機の日と書いてありました(。・ω・`

でも、まだオーディション用紙出してないし…


うーん(-ω-)と考えた後、うちの単純な脳が出した答え………











人生初の宝くじを買いました(爆)

よく分からなくてあたふた(´`≡´`)


ロト6を塗り塗り(。・ω・。)


よくわからぬ(。・ω・`


年末ジャンボ??
うーん(-ω-)


2枚下さい!


帰って父さんに2枚でも売ってくれるんだって笑われました(´`)恥///



それで今日ロトの方の結果を見てみたんです(*´∇`)☆彡

あっ(。・ω・´
ん??

あたっておる!!//

2000円(笑)
ロト6と年末ジャンボより高いお金が当たっていました(笑)








…人生変わりました(笑)
↑占い

あとは年末ジャンボですけど、期待したらこの2枚にプレッシャーを与えるので期待はしません\(^O^)/♪


人生初にしては、いい結果です(。・ω・`


(笑)サンタさんありがとう


占いっていいことだけ信じるんですが、やっぱりいいこと信じるといいことあるんですね(^-^)


というお話でした(*´∇`)☆彡



 
  • コメント(全14件)
  • スッポン 
    12/24 12:53

    ロト6おめでとう

    自分も買った事あるけどダメでし

  • Mr.kashiwagi' 
    12/24 12:53

    いいな

    メガネ可愛い

  • (菫^ω^)/ 
    12/24 13:08


    スターの日記
    ぅちの使ってくれて
    ありがとね


    渋谷∞行きた

    今日ぅちの好きな
    芸人のグッズ
    限定発売される日なんだ

  • たくぼー 
    12/24 13:12


    当たったとかすごい

    眼鏡やばす

  • 文花・アイルー 
    12/24 13:12

    ロト6 2000円当選おめでとうございま


    私はクジで当たったのはスクラッチの200円くらいで
    (笑)

    メガネお似合いです

  • たん. 
    12/24 13:17

    修学旅行で渋谷を全速力で走って遅れて怒られた(・Д・)

  • †琉咲さん† 
    12/24 13:29

    凄いね

    私はスクラッチで500円しか当たった事ないや



    うん、確かに変わったね人生(笑)←ぁ
  • ちーちゃん 
    12/24 13:37

    すごー

    占い信じてみよ(笑)
  • はるぴ∀`* 
    12/24 14:25

    すごーいっ

    宝くじ買ってみようかな(笑)
  • ヒロ  
    12/24 14:32

    おめでとう〜

    スゴイじゃん


    そんな控えめな気持ちがいいんじゃないのかな

    もっと良いことあるかもしんないよぉ〜


    じゃあ、素敵なイブ

    広島のおじさ
    より


  • あつあつ 
    12/24 15:17

    おれわジャンボで3900

  • YuKA☆ 
    12/24 15:44

    おめでとうございますッ(´▽`*)

    信じるといいことあるんですね

  • †琉咲さん† 
    12/24 17:14

    米返


    んなら二人で仲良く
    てる所でお願いしま

  • ぽつんむチョップ 
    12/24 18:42

    すごいすごい〜おめでとうございます☆
    パチパチ☆バンザイ\(^O^)/
    やったねワーーイ

    ジャンボも当たるといいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)