色のついたうさちゃん♪

  • 金籐清花  公式ブログ/色のついたうさちゃん♪ 画像1
  • 金籐清花  公式ブログ/色のついたうさちゃん♪ 画像2


色塗りイラスト
前にリクエストしてもらったので\(^O^)/♪

うさちゃん///

うちはねこちゃん(爆)痛い子=^・ω・^=にゃあ


色はうさちゃんが持ってるコピックとマニキュア♪

なにか書いて!!
てコメントくれたら全力でかきます(*´∇`)ルン


ちっちゃい頃からお絵描きも、走り回るのも大好き\(^O^)/

掃除時間は怒られちゃいましたが(笑




コメント返しの方法変えたので前の記事見てください∩∀∩`//


質問返し\(^O^)/

カズキさん

明日はバイトおやすみなんですけど、やっぱり忙しいみたいです(。・ω・`

広島のバイト先では、カップルが多かったです(^-^)☆


すみれちゃん

うち、日によって、一重な日と二重な日があるよ♪(笑

一重な日は、つけま用ののりが一番いいよ(*´∀`*)♪