ミルフィーユの隙間

  • 金籐清花  公式ブログ/ミルフィーユの隙間 画像1


こんばんは(uωu。


今日は嬉しかった事と悲しかったことがあります*。゜


まず、悲しかった事。
そう。例のハンディちゃんは一向に仲良くなってくれません。(;-;)

そんなに嫌いか
そんなに私が憎いか

というくらい(笑


拒絶ともてあそびの嵐デス(いいすぎ(笑))

悔しいですっ!!(`へ´)(笑



店長さんにやっぱり怒られ、キッチンの先輩に帰り謝ると慰めてくれました(T_T)

感謝。
いい人ばかりです。
人ってこんないいんだってくらい(笑)
いい人いっぱいです///


最終的にはいい話になってますね\(^O^)/♪(笑)



この流れで嬉しかったことです☆彡
妹が誕生日なので、バイトでへなへなになった後みんなでケーキとともにお祝いしましたっ


It is デリーシャス(∩∇`)キラキラ☆彡

今までで食べたモンブランで一番美味しいという///


お祝いっていつだって幸せヽ(´▽`)/♪

笑顔で今日(昨日)を終えました\(^O^)/


大好きな楽しんごも見れたし////(笑


どどすこすこすこ
どどすこすこすこ
どどすこすこすこ


ラブ注入―!!(аωа(笑)



締めのギャグもきまりましたので!!(笑


おやすみなさーい∩∨∩//


今日遅いんでまとめてコメント返しまーす(^^ゞ♪


あ//!!
聞きたいこと質問してくれたらそれを題材に少しずつでも記事にします(´`)☆彡


コメント いいね!
よろしくお願いします(*´∇`)♪



 
  • コメント(全14件)
  • poinsettia 
    12/21 01:16

    あの方、かなり手ごわそうだね(笑)
    がんばってね
     おやすみー

  • 文花・アイルー 
    12/21 01:17

    自分が笑顔で話しかければ相手も笑顔で返してくれる


    いい1日でしたね

    お疲れ様です

  • ひろき★ 
    12/21 01:29


    なんやかんやいい1日でよかったです

  • たいそん 
    12/21 02:10

    大切な人が幸せだと、なんか気分がフワッと軽くなりますね

    なんて

    じゃ
    はようございます

  • コハク 
    12/21 02:25

    モンブラン『空島はあったのか?ロマンじゃねーか!
    『ハラハラするぜ!


    では質問其326★
    ドラえもんはどうして未来を変える為に入るのにタイムパトロール隊に追われないんですか?
  • あつあつ 
    12/21 02:50

    対抗してなつかしのコマネ

  • スーツ 萌//(爆) 
    12/21 07:04

    たのしんご好き(笑)
  • カズキ 
    12/21 07:09

    おはよ
    日いろんな事あって大変だったね。クヨクヨ
    ず前向きに頑張れ


  • りょうきゅん 
    12/21 07:40

    おはよ

    楽しんごぶちおもろかった

  • 気分屋@魁流 
    12/21 07:42

    たのしんごのキャラの濃さに
     かなりビックリしてました(笑)
  • たん. 
    12/21 07:45

    お疲れ
    妹おめでとう\^^/
    ちもこの前17歳なったよ
    !笑
  • Mr.kashiwagi' 
    12/21 07:58

    お疲れ
    つもいいねありがとうございます

  • (菫^ω^)/ 
    12/21 08:04


    おいし

    アイツと仲良
    がんばれー

  • パンクロ(仮名)ツアーお誘いは終盤に 
    12/21 08:31

    やはりマメだ
    娘を応援する父親の心境で
    頑張って下さ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)