(´`。

  • 金籐清花  公式ブログ/(´`。 画像1
**********


天井に手がとどいた
あの日の喜びを覚えてる??

泣いてたけど幸せな
あの日の事思い出してょ


辛いとか苦しいとか
傷が入った言葉はいっぱいあるけど

応急措置して背中にしょって


記憶の中の砂浜に旅に出るんだ



昨日以上を目指さなくていいよ

だから昨日以下は望まないで


宇宙の中の星のように
僕らはちっちゃい存在だから

傷の入った言葉なんて
もっともっとちっちゃいんだ



幸せを唱えようよ

春でも夏でも冬でもいいから

大好きを磨いてくんだ


考えすぎも悪くはない





**********




CD返しにいかなきゃ(笑)



 
  • コメント(全5件)
  • Mr.kashiwagi' 
    12/19 11:35

    ははは

  • 〜東の東京都 西の大阪都〜 
    12/19 11:42

    ふかい(´`)
    心にぐっとき

  • うろ(^_^)/お休み 
    12/19 12:27

    はじめまして


    とってもいい詩だね

  • poinsettia 
    12/19 12:46

    「いいね」有難う!!
    このホームに来たのは「いいね」があったからなんだけど、日記全部読ませてもらったよ!!
    確かに不思議ちゃんなトコもあるけど、かなりしっかりしてるよね。ほんとに17歳なのかなって思いました。文章もしっかりしてて読みやいです。詩も深いし、なるほどなって考えさせられます。文系で家にいるタイプなのかなと思ったらロッククライミングをやってたり凄いなって思いました。
    コメ返で疲れて更新が遅れたりしないように頑張って下さいね!!
    なんか真面目なコメントが久しぶりに出来ました(笑)

    流星群が見たいなら、しぶんき座流星群がもうすぐだからね!!
    見頃は2011年1月3の夜~4日朝頃です。

    頑張って下さい。また覗きに来ますね!!
  • キング☆ 
    12/19 16:37

    ルフィです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)