幸せの吐息

  • 金籐清花  公式ブログ/幸せの吐息 画像1
  • 金籐清花  公式ブログ/幸せの吐息 画像2


こんばんはっ(*´∇`)♪


イライラするのは自分が乱暴な行動やしかめっ面をしてる事によって発生するらしいです\(^O^)/


イライラ→行動


じゃなくて…


行動→脳のイライラスイッチオン


みたいな(T_T)☆彡




心理学詳しいたかちゃんママはいつでもいいことばっかり教えてくれます\(^O^)/


今日はクライミング仲間のたかちゃんママのうちにチーズホンデュをごちそうになりにおじゃましました//
NYからのチーズケーキもいただいてっ(^O^)/


やっぱりいろんな世代の人と話すって勉強とか幸せになります\(^O^)/


神奈川に来てから、話すのはだいたい大人('∀'●)

か…
可愛い中学生♪(笑


毎日毎日いろんな人と話すって生きてない時代や時間を味わえてる感じでルンルンです♪

バイトのお叱りはちょいと耳にふたしたいですが(^o^;(笑


フラワーアートとかもこんどやろうねって♪

あって数日で家族みたいになれるってなんか温かいですよね♪(*´∇`)



そんな世界が大好きです!!!



ILOVE NOW!!
みたいな感じです♪



みんなコメントいっぱいありがとうございました!!(^^)v


感謝感激です(´;ω;`)//
多かったんで、今回はそれぞれのホームに返しにいかせてもらいました(*´∇`)♪



妹とたかちゃんとぶんたくんと4ショット\(^O^)/

フラワーアートのお花や葉っぱ♪



昨日遅かったんでねちゃいます(^^ゞ
おやすみなさい(^^)v

風邪には気をつけてくださいね(*´∇`)


 
  • コメント(全13件)
  • りょうきゅん 
    12/18 21:45

    おやすみヾ(´〜`)ゞ

  • ポロ(旧:メリクリ) 
    12/18 21:48



    やすみ 
     
     
    。゜。゜_。゜。゜
    。゜。゜\、`ヽ。
    。゜。゜。☆ ヽ。
    。Good Night!!゚Ι。
    。゜。゚∩∩ ゚。Ι
    。゜。(。-_-)。 /
    ゚☆。⌒⌒⊂) /。
    ⌒。⌒ ゚⌒⌒´☆
      ⌒⌒゜⌒。゜


  • ネコ好き夫婦(♀) 
    12/18 22:05


    わかります(^ω^)!
    うちもバイトで大人の人とか話してたら、すごいタメになります!

    おやすみなさーい☆
  • たくぼー 
    12/18 22:08


    お互いに風邪には気をつけよぉ


    おやすみ(≧∀≦)
  • けい 
    12/18 22:11

    I LOVE NOW!幸せだよね


    しっかり休んでね

    おやすみ〜

  • 255 
    12/18 22:32

    彼女が風邪

  • カズ 
    12/18 23:15

    毎日が寒いけど身体と風邪に気を付けて下さい、おやすみなさい

  • ムーミン☆今回クリイベ休ミマス♪ 
    12/18 23:22

    そうですね

    眉間に縦じわ

    不機嫌の象徴ですね


    年齢を重ねるごとに、素敵な笑いジワができるとイイな

  • たん. 
    12/19 00:02

    うちイライラ気をつけるっ(゜Д゜;)

  • あ い ら あ び ゅ . 
    12/19 00:09

    リア充羨ましいぜっ(´Д`)

    今日は社内オーディションだぁぁ

  • Mr.ぶる-うぇ-ぶ 
    12/19 00:28

    なるほど!
    いいこと聞きました^^*
    これから気をつけよっ(笑

    たのしそうですごく
    羨ましいです(´`*)
  • キング☆ 
    12/19 06:45

    おはようございます
    例えば
    よくいいます
    相手の立場になって考えれ
    怒る気もなくなるよね♪
    (^_^)v

  • キング☆ 
    12/19 09:57

    いつも
    いいね
    ありがとう♪
    (^o^)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)