記憶の中でダンスして

  • 金籐清花  公式ブログ/記憶の中でダンスして 画像1
  • 金籐清花  公式ブログ/記憶の中でダンスして 画像2
  • 金籐清花  公式ブログ/記憶の中でダンスして 画像3


こんばんはっ\(^O^)/

休日はだいたいバイトなので、もう一回今日こないかなー

なんて思っちゃう金曜日の夜(´-ω-`)


でもUVERworldのTAKUYA∞さんが、「自分で選んだ夢を正確にするため、毎日"今日が人生最後の日"と想って後悔しないように突き進みたい」と言われていました。

自分はそういう風に生きれてるかな??なんて考えたら、まだまだだなって思っちゃいます(。・ω・`


やっぱり成し遂げたい事があればお金がかかっちゃって、生きてくかぎりかかっちゃって…

17歳って稼げるお金も決まって来ちゃうから、そっちの方に必死かななんて★;
親にたよりたくないから、全部自分でってことで(^O^)/


でも、自分で決めたんだから、頑張ります!!
応援してくれてるみんなとか、夢に生きてきた自分の為に\(^O^)/ぴ


あと、いろいろ雑誌をよんでいてコメントで
「自分が好きなことやってるんだから、大変なんて言ってられません。」


…なんて、うち言えない気がします(笑


素直に、大変です。泣いちゃいます。でも、好きだから頑張ります!!
てなるな絶対って(笑

今日ふと思いました。

やっぱり自分に素直に生きてたいですね(*´∇∩)



コメントありがとうございます∩ω∩//


*焼きそばの中の幸せ*

YukAちゃん

ありがとう〜♪
すごーい嬉しい(^O^)/

加茂のだよね(*´∇`)
きっとわかるー☆彡(笑


*冬の魔法*

キング☆さん

ちょっとおやすみしましたよ(*´∇`)(笑

気持ち良かったです♪

そして、ブラックサンダーチョコ大好きです(^O^)/♪


銀魂@魁流

富士山凄い感動するよ!!\(^O^)/♪

静岡きたら、一緒に戦おう!!
朝日みよ!!(*´∇`)(笑


*心の中の宝物*

みきさぁーん

みきちゃんー\(^O^)/♪

またあそぼー☆彡♪


マースさん

いっぱい感想ありがとうございます(T_T)//
凄い嬉しいです★!

ですよね。人間外見じゃないって思います。その人の中身や全部を愛するって事が大事ですよね(uu。


キング☆さん

ほんとですか///
お伝えできてよかったです!!
最初に見た時ちいさいながら感動しました。感動した物語って一生心や頭に残るものですよね(*´∇`)
理想の夫婦です♪


たくぼー

だよね(T_T)
大好きな話//


まあや

まあやも可愛いっ///

また遊びたいなぁ∩◇∩♪

砂肝すぁん

うんうん
こんな夫婦になりたいな★
本物の愛だと思う(*´∇`)


すみれちゃん

よかったぁ(*´∇`)

うちも憧れる
見かけじゃなくてすべてを愛せるっていいよね///


りの★\亮安和/さん

ですよね(T_T)//

キュンキュンですよね//(*´∇`)ゎ


NO EXILE NO Life

うんっ///
いいなー(*´∇`)

こんな夫婦絶対幸せよね(^^)v♪

▽▲▽▲▽▲▽▲▽


誰かの言葉を思い出した
見知らぬ階段を上ってる途中
踊り場に出ればきっと
この町を見渡せるだろう

誰かの言葉を思い出した
頭の中を何回転かして
心の薄いところを軽くこづいた

一生懸命て言葉は
どこで使っていいんだろう??
次の次の踊り場に出れば
口にしてもいいかな??

まだ見えない屋上は
僕を待ってくれるだろうか?

いつだってそう。
てっぺんやゴールは絶対あって
いろんなものを吸収しながらそこにつくの日を夢みてるんだ



▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽




写真は広島にいたころの学校に向かう途中の夏の空と

今年春舞台メイク練習のあとのケバいさやかです(爆


あとあとおまけの特製寒天ゼリーです(笑)






 
  • コメント(全18件)
  • りょうきゅん 
    12/17 18:55

    部活終わった

    今日も一日乙でし
    笑)
  • ネコ好き夫婦(♀) 
    12/17 18:57


    うちも土日はバイト
    入ってます!
    ベースとかお金かかるばっかですよ〜(^ω^;)

    空の写メきれいですね♪
    撮るのうまい…!

  • 桂さん好き好き _ 
    12/17 18:59



    彼氏いるんですかっ??

    まいめろ可愛

  • あ い ら あ び ゅ . 
    12/17 19:02



    さやか、うちの分も頑張っ

  • あやたろ 
    12/17 19:39


    特製寒天ゼリーって
    どうやってつくるの??

    よかったら
    教えてほしい



  • たん. 
    12/17 20:16

    この日記感動っ(゜Д゜;)

    うちもそれなりにがんばるよっ
    !
  • YU・∞・Ki 
    12/17 21:15

     
     深いなぁ(*´ω`*)
     TAKUYA∞ リスペクト!!

     空の写メ 綺麗じゃな

     

  • たくぼー 
    12/17 21:26


    素直に生きるのが一

    金は頑張って貯めるしかなかろ(*^_^*)
  • はるぴ∀`* 
    12/17 21:29

    寒天ゼリーおいしそうっ
    舞台がんばっ

  • きょ-ん 
    12/17 21:43

    写真どこやあ(笑)?
    わからないってゆー


    がんばってね\(^^)/
  • 255 
    12/17 21:51

    葦陽にいたことが不思議なぐらい頑張ってるんだな

  • (菫^ω^)/ 
    12/17 21:57

    やりたいことから
    自分が逃げてたら
    だめじゃもん


    ぅちも頑張ろ


    空綺麗じゃな

  • スーツ 萌//(爆) 
    12/17 22:44

    夢に向かって
    親に頼りたくないっ
    かっこよすぎるよ

  • Mr.ぶる-うぇ-ぶ 
    12/17 23:11

    親に迷惑かけずに、
    自分の力で
    夢を叶えるって、
    かっこいいです!
    がんばってください(´`*)
  • ★Shinkunman☆ 
    12/18 01:22

    バイトがんば

  • けい 
    12/18 01:54

    大変じゃろうけど
    頑張っ

    夢のために頑張っとる清花ちゃん超かっこいい

  • YuKA☆ 
    12/18 15:36

    コメ返ありがとうございま

    たまに一緒に電車でついて行ってた奴です(`・ω・´)←
  • コハク 
    12/18 20:53

    『忙しい』って言葉は『心』を『亡くす』と書きます!!
    迷っては駄目です!後悔も駄目っ
    自分の信じた道を突き進めば必ず道は開けるはずです
    ファイツ!(・∀・)うさうさ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)