冬の魔法

  • 金籐清花  公式ブログ/冬の魔法 画像1


おはよー\(^O^)/◎

ちょっと肌寒い朝ですね(*´△`)


ストーブの前なう。(笑


朝は全然文章が出て来ないという現実(=∀=。)

妹の朝ご飯も作ったし☆

あともうちょっと夢の中に行こうと考え中(笑


だめかっφ(.. )///



コメントありがとうございます∩ω∩//


いちごみるく

ありがとう〜///

ぶりけつって\(^O^)/(笑♪

うちも愛してるんだから〜〜(*^□^*)♪


☆ひびちゃんのしんくん★

いょう恋しいー
2組恋しいー(*´∇∩//
帰ったら絶対学校遊びにいくー\(^O^)/♪


天才りょー様!!

そんなそんな(*∩∇∩)
でもありがとう〜//
嬉しい♪


\りの★亮安和/さん

美味しいですよー♪


横浜東京ららぽーとなどなどいっぱいありますよ\(^O^)/♪


砂肝すぁん

よかったぁ(^^)v
でも、うちよりすごいうまいよー(*´∇`)

今度食べたいな♪


たくぼー

美味しすぎよ♪(笑

ありがとう(*´∇`)

惚れるとかっ∩Δ∩/っ
もっと自分磨き頑張ります!!(笑


Mr.ぶるーうぇーぶ

杏仁豆腐も美味しかったよ♪
本当は焼きそばもっとおっきいんだけど、杏仁豆腐つけたらちょうどよい大きさになるよ\(^O^)/♪


†KaZuMa†

自撮りのクオリティー上げる作戦中(笑)

難しいよー(。・ω・`


maya

美味しいよー♪

全国チェーンではないのかな??(*´∇`)♪


すみれちゃん

うんっ☆彡

カラオケだいすきよー
早くいきたーい\(^O^)/♪
楽しみ(^^)v


キング☆さん

おはようございます(*´∇`)♪

今日とくに寒いですよね(^o^;
温かくして頑張りましょうね♪


銀魂@魁流

今度食べに行こうよ(*´∇`)♪

ありがとうー(T_T)//
DIET頑張り中★


ー 童顔(代)のん様. ー

頑張って自分磨き&自撮り磨き中(笑)

のんちゃんのアドバイス参考になるよ!!
ありがとう\(^O^)/♪




▽▲▽▲▽▲▽▲▽


世界に涙が溢れるなら
それを脱ぐいとる努力をしよう
世界に愛が溢れるなら
それを守ってく努力をしよう
努力というのが苦手ならばただただ願うだけでいいから

いつか願いは形になって
幸せの意味を教えてくれる


▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽



前に登った富士山の朝