洗濯物のいたずら

  • 金籐清花  公式ブログ/洗濯物のいたずら 画像1



おやつの時間すぎちゃいましたね(´・ω・`)しょぼん(笑


今、食パンやら食料やらを買い出しにいってきました∩∀∩♪


これから洗濯物を片付けなければ(T_T)☆彡

ゆっくりと猫みたいに寝ときたいなっ(笑)


Diet頑張らなければ大変なのだなんで(。・ω・。)ゎゎゎ

1日一食は軽めにしてるんですけど…

だいたいは夜なんだけどね夜美味しいごはんの時が多いんだけどねφ(.. )ぼそっ(笑


だから今日の夜お得意の寒天ゼリーを作っちゃおうかなと(^O^)♪

なかなかなかなかいけるんですよっ(*∩∇∩)


今は、NEW YEAR DAYSの曲を聞きながらベットの上です☆

AVRIL LAVIGNEが好きな方は一回聞いてみてくださいっ
かっこいいアーティストですよ\(^O^)/


ザッROCKいぇーい!!!
という感じに仕上がっております(笑)

大好きなGAGAちゃんのカバーもちゃんと入ってるし!!\(^O^)/♪

liveハウスでぴょんぴょんしたいです!!

ちなみに先月はUVERworldさんのliveに行きましたよっ♪♪

感動泣きです(笑)

あの一体感たまりませんねっ///
やっぱりエンターテイナーはかっこいいです!!

人を幸せに出来るんですもんっ(T_T///


…そういうものに私はなりたい。(笑


よし!!洗濯物と戦うぞ!!

戦った後は、リズムに乗りながら、オーディション雑誌見て情報収集作戦です\(^O^)/♪(笑



▽▲▽▲▽▲▽▲▽


みんなの後をついていったどこに辿り着くのかなんてどうでもいい
ただただ
まだ小さかったから見よう見まねに着いていった
地球までの距離はどれくらいだろうか
あの町ではどれほどの涙が溢れて
どれほどの笑顔が零れて
きっとだれもが誰かに愛されているんだろうな

みんなの後をついていったゴールは決まってるのかななんて考えながら
ただただ
必死に流れてくんだ
ちょっと耳をすませれば
もう少しで朝がくるらしいちょっと考えて
ちょっと不安抱えながらもみんなと反対側に流れてみた
明日も誰かのお願い事かなえたいから
あの町の夢かなえたいから僕はちょっと勇気出したんだ

同じように流れるルールより
きっと大事な事がそこにはあるから…


▽▲▽▲▽▲▽▲▽


昨日の流星群について
考えてみました∩ω∩//

今日もしかして流れたとしたら、きっとその星は強い子です(笑)




コメントありがとうございます∩ω∩//


ぽつんむチョップさん

そうですか(´;ω;`)
次こそはみたいですよね(。・ω・´

うちも早くみたいです!!

お昼の写真載せますね☆彡もやしとブロッコリーのチャーハンです♪


すみれちゃん

うんっ♪
みたかったよね(T_T)

あそぼあそぼー!!
2組メンで集まれたら嬉しいなぁ(*´∇`)//


天才りょー様!!

(笑)その気持ちわかる(´;ω;`)
とゆか同じ←(笑)
睡魔怖いよね;;


砂肝すぁん

うちも絶対みてやるー!!!(笑)

とゆか流れ星さん流れてください(*´人`)(笑)


たくぼー

そういう人も結構多いよね(^-^)
次もあったらいいなぁ

今日だったらもっと綺麗かもね(*´∇`)♪




チャーハンさんです(笑)