ピンポンなスマイル

  • 金籐清花  公式ブログ/ピンポンなスマイル 画像1

こんにちはっ(´艸`。

今日はいい天気ですねっ♪

嬉しいー\(^O^)/
気もちいっ\(^O^)/♪



昨日流れ星みれた方いますか??(。・ω・。)☆彡

ちょっと待ってたんですが、疲れて寝ちゃいました(T_T)


しっかりしろ自分。(笑)


流れ星とか虹とか大好きなのにそういう日に限って睡魔に襲われるという…;∞;…


見れた方お願い事しましたか??♪

願い事叶うといいですね///



コメントありがとうございます∩ω∩//


*歌の中のお薬*


コハクさん

やられたらやり返すですか(笑)

ちょっと夫人まで今度挑戦しようかななんておもっちゃいます\(^O^)/ゎ♪


*ラーメンのメンバー*


†KaZuMa†

ありがとう(*´∇`。

KaZuMaみたいに作曲も上手くなりたい(。・ω・`


たくぼー

ラーメンはまあまあ得意かな(^O^。

魚料理研究中(´∇`)


スーツ 萌え//(爆)

ありがとうっ//

今日は醤油味にしてみたよー\(^O^)/♪


砂肝すぁん

ありがとう(*´∇∩)

ベースの方の才能で十分だよ!!
うらやましい///♪


銀魂@魁流

嬉しいっ(T_T)//
そういって貰えると、凄い力になるよ!!

言葉のバラエティー増やさないとねっ∩ω∩//*

今日も気をつけて帰ってね!!


すみれちゃん

ありがとうね(*´∇`//

今日もお仕事頑張ってきますっ!!♪わ


はるぴ∀`*

まだまだよっ(T_T)

うんっ!!
ありがとうっ♪

また会いたいな(*´∇`)


NO EXILE NO Life

ありがとう〜\(^O^)/

凄くみたいっ!!♪
よかったら今度みせあいこしよ(笑)照//


コハクさん

(笑)決算セール開催中っ!!
あのリズムのっかりやすいです\(^O^)/♪♪


天才りょー様!!

ありがとう〜(*´∇`)♪

うれしーな(^O^)☆彡
磨かなきゃ♪


みわン子そば

そうそうっ
今回醤油味よぉ\(^O^)/♪

うち、とんこつラーメンもすきっ(^・∞・(笑


透明人間さん

はいっありがとうございます(T_T)

適当に…ですね!!
マイペースにまざってみようと思います(*´∇`)☆


ちゅんちゅん@乱れ撃つぜっ!!(`へ´)さん

感動です。
じーんて来ました;;//

ありがとうございます(T_T)
いっぱいの人を集めれる桜みたいな人になりたいです!頑張ります!!(T_T)

合気道応援してますっ!!頑張ってくださいね(*´∇`)


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

手を伸ばして
昨日より晴れてるそらを
つかもうとしたんだ
雲は薄くて
風がサウンドながしてく

もし明日この空が泣いていたとしても
きっと深呼吸したあと
精一杯手をのばすんだ

びしょびしょになって逃げたくなったって
空が逃げ出す事は決して
ないから
いつだってそこにいてくれて泣いてる私だって受けとめてくれてる

誰かに寄り添えるようなそんな人になりたい。


▽▲▽▲▽▲▽▲▽


写真は大好きな妹と大好きな妹の友達っ(^O^)♪

昨日は帰宅して5時くらいから中学生に交って元気よく卓球してきました(笑)

遊ぶって楽しいっ♪