ラーメンのメンバー

  • 金籐清花  公式ブログ/ラーメンのメンバー 画像1


青山なう(笑)

詩を書きたい気分なんで書いちゃいます\(^O^)/ゎ



どんなに小さすぎて
どんなにありふれすぎててただ色も見いだしてもらえなくたって
嘘なんか一つもないんだから

自分が思ったままに
例えば昨日見た夢を思い出そうとするように
継ぎ足していけばいい
信じてあげれるのは誰かっていうこと
そのくらいは握ってたいから
もし計算どうりに行かなくたって
目を開けてれば自然と何か見えてくるんだ



まだ青山なう(笑)

歩いてます(*´∇`)♪



コメントありがとうございます∩ω∩//


ぽつんむチョップさん

今日NOケープなんですが、まだくるんくるんです♪
お昼ご飯はラーメンを作りましたよ\(^O^)/

今さっきコンビニでおやつを我慢して、ドライパインも買いました(笑)

らんららんですっ♪(笑)


砂肝すぁん

髪パーマいいよね(^O^)

うちだいたい巻いてるから、天然パーマ憧れるなぁ//

NO EXILE NO Life.

久しぶり(*´∇`)//♪

ボイトレきついけど楽しいよぉ\(^O^)/♪


Gt://kir

ありがとう(*´∇`)

がんばるねっ!!(^▽^)★




写真はお昼ご飯のラーメンです(笑)