友達のぬくもり

  • 金籐清花  公式ブログ/友達のぬくもり 画像1

こんばんわっ\(^O^)/

今日は四谷三丁目パタ♪


前のレッスンのみんなと合流していっぱい語ったょ//

うちは終始広島弁(笑)

「そうそう!じゃけぇさぁ〜」

みたいな感じ∩ω∩;あは


ちなみに
「何かくん??」
てどういう意味かわかります??

広島弁は最後に゛ん゛がつく事多いですよ(^^

〜じゃけん
〜いくん??

みたいな\(^O^)/♪


標準語も好きですよ♪


さっきの正確は
「何を書くの??」
って意味です(^O^)/

当たった人に拍手を♪(笑




コメントありがとうございます〓


椿 千夏さん

今日もおやすみなさいです(*´∇`)//

楽しい1日よかったです♪


メリクリ今日の誕生花ハルジオンさん

おやすみなさい(*´∀`*)☆
ありがとです*


天才りょー様

おはよー\(^O^)/
今日もお疲れ様っ♪


キング☆さん

はいっ!!(笑)
今日もがんばりんこの
どんマイケルです←ω♪
(笑)


たくぼー

(笑)なかなか難しいよっ♪

ありがとう〜〜\(^O^)/


じいちゃんさん

ありがとです(T_T)♪

萌えをいっぱいにしたいと思います///

ごめんなさい
そんなにひねってなくてm(__)m(笑)





正確は豹のひょうくんです////〓わ
すみません∩ω∩;
ひねり0で(^o^;

うちの犬のはなちゃんと瞳が似てるんですよ