夜中のお月様

  • 金籐清花  公式ブログ/夜中のお月様 画像1

こんばんわっ\(^O^)/♪
またまた遅い更新です(T_T)

記事書いたあとの自撮りに時間がかかっちゃって(笑)
自撮り苦手なのです←
誰かいい方法をPLEASE ME(笑)


今ちょっとテンション高いです(笑


一人の夜は寂しいけれど(笑)(。・ω∩`ゎ


今日ゎバイトちょっと失敗(。・ω・`

まさに萎えーですね(笑)
めったに萎えないけれど*

バイトでは怒られても、最後は絶対SMILEっ(*´∇`)

みんないい人達だから//
愛のある注意ですね#

働くって素晴らしいっ\(^O^)/
なんてね♪


萎えっていったらやっぱり演技にたいしてもっと上手くならないととかで萎えちゃいますね(T_T)

でもこれはいい萎えです!!

自分こんなとこでへたるなよ!!(。・ω・´
そんな弱い思いじゃないだろっ!!
って自分に聞かせてあげるための前兆の萎えです(^^)
うーん
萎えからの萌えみたいな(笑

上手く表現できないけど

人生萌えばかりぢゃつまらないってことですね♪


長くなっちゃいましたが、今日もなんだかんだ幸せな1日でした\(^O^)/♪


みんなにいい萎えや萌えが来ますように(*u∇u//

萎えはだめか(笑)


いい夢見てくださいね(^^ゞ//
おやすみなさい!*




コメントありがとうございます♪



コハクさん

ですよね//
どこを歩いても、赤緑白♪イベント好きなんでルンルンです(*´∇`)//

バスケがしたい…
よし!!さやかサンタがかなえてあげます∩ω∩♪(笑)

椿 千夏さん

ありがとうございます♪

今日も楽しかったです(*´∇`)//
明日はもっと楽しいといいです♪


天才りょー様

友達ありがとう-♪
部活お疲れ様\(^O^)/

バイト頑張って来ましたっ(^^ゞ(笑


たくぼー

ありがとう♪

バイト怒られたけど頑張って来ました(*´∇`)ゎ


メリクリ今日の誕生花ハルジオンさん

すっごーい!!
凄すぎです∩ω∩♪♪

技術力はんぱないですね///


ならうちも!!
∩ ∩
(-x-。)
…すみません∩ω∩;笑
いちをうさぎです(^o^;



問題♪
右のいかつい子の名前はなんでしょう??\(^O^)/(笑)


 
  • コメント(全8件)
  • ちなつ 
    12/12 01:57

    おやすみなさいませ

    千夏もたのしく過ごしたよ

  • ポロ(旧:メリクリ) 
    12/12 03:14

    おやすみ〜(σω-)。о゚
  • りょうきゅん 
    12/12 06:04

    おはよう(゚▽゚)/
  • キング☆ 
    12/12 06:20

    ドンマイケル
    今日もがんばりんこで行きましょ♪ 笑
    (^o^)

  • たくぼー 
    12/12 10:25


    名前分かんね


    バイトおつかれ(^o^)
  • じいちゃん 
    12/12 11:58

    バイトお疲れさま♪

    まぁ、怒られて萎えてもそっから萌えにいけるなら大丈夫(⌒〜⌒)

    名前何だろ〜??
    虎次郎とか(笑)

  • ちゅんちゅん@髪が後退しているのでは無い、私が前進しているのだ! 
    12/13 01:40

    何度も経験、稽古しないと何事も上手くなりませんよ
    失敗したとか、上手くいかないと思えるのは、目指す理想(夢)の自分が確かにそこにあるか

    理想の自分を目指して頑張って下さい


    ちなみに私は今週末に合気道5級の審査を受けます(初めての審査

    何一つとっても、ダメダメだけど、これまで先生や先輩方に教えていただいた事、今の自分が出せるモノを全部出しきれるように頑張りますp(^-^)q
  • コハク 
    12/13 01:57

    右の子……あらっ?島田さん家の和馬君じゃないの!お母さん元気??
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)