収録の日がやって参りました〜〜〜〜〜^^

  • 金子トモ 公式ブログ/収録の日がやって参りました〜〜〜〜〜^^ 画像1
ドラクエ10love^^←


皆様こんにちは!例の金子禿男がやってきました!



さて、本日は毎週火曜日20時から放送しておりますFMやまと情報バラエティ番組

【ワラんぼ〜笑ってなんぼの世の中じゃ!〜】の収録でございます^^


レギュラー二人が欠席というまさかの事態!笑

今日は金子トモさんと増田エリコさんとCHAMO君と3人で頑張っちゃいます(・o・)


いやしかし腹減った!そしてここ最近右腕を損傷しており使いものにならなくなってきております;;

力入らないし上がらないし痛いしで、どうしたワシの腕!!!!もう少し頑張れ腕!!!!

最近ワシの筋達はご機嫌斜めのようです;;

どなたか心優しいお方いらっしゃいましたら
ワタシの腕を優しく舐めまわして頂けないでしょうか???
唾つければ世の中何でも治ると信じております(・o・)照

んま!とりあえず!!!
無理せず頑張って生きていこうと思う今日この頃でした(・o・)hey



ではでは!ほいなまた♪