今日は火曜日かぁ・・何の日だっけなぁ・・

  • 金子トモ 公式ブログ/今日は火曜日かぁ・・何の日だっけなぁ・・ 画像1
確か20時から面白い番組放送されるんだけど
なんだっけね???ど忘れしちまったぜ!!!

誰か教えてくれない???皆も分からないか・・・・


ちょいと知ってそうな人に連絡してみっかなこれ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


思い出した!


毎週火曜日20時からFMやまと77.7MHz
レギュラー出演中の情報バラエティ番組
『ワラんぼ〜笑ってなんぼの世の中じゃ!〜』
が放送されるっちゃよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜て!

サイマルラジオでも聴ける!ってことは日本全国から聴けますぜ!!!
ただし!スマホ、PCからのみになりやす!


是非御拝聴下さいませ(^o^)丿宜しくね!


年末、番組とスポンサー様のArtina様とのコラボイベントが
東京都町田市で開催される予定であります!
詳細はまた後日!!!!


ではでは!まったねぇん♪
みんないつもサンクス(^−^)