さいんこさいんたんじぇんと(●^o^●)←

  • 金子トモ 公式ブログ/さいんこさいんたんじぇんと(●^o^●)← 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/さいんこさいんたんじぇんと(●^o^●)← 画像2
皆様おこんばんは的存在MAX(・o・)へいへい


今夜20時からはぁ???
FMやまと 77.7MHzにて
情報バラエティ番組『ワラんぼ〜笑ってなんぼの世の中じゃ!〜』放送です!

サイマルラジオでも聴けるので

全国各地から
スマホやパソコンからでも
同時刻に聴くことができちゃうという素晴らしいシステム!!!



皆様是非お聴きくださいませ!

来年にはCSにも進出出来るっぽさMAX!!!TVの画面にワラんぼ登場させるため

日々頑張っておりますゆえ、皆様応援しててね♪



では〜!ぼかぁ〜!お仕事の続き頑張るべっチャ(・o・)



ほな(●^o^●)ノ