あ!今日は火曜日だ!!!!!

  • 金子トモ 公式ブログ/あ!今日は火曜日だ!!!!! 画像1
ってことは何の日だっけ????
さぁみんな声を揃えて〜〜〜〜〜〜!!!
せーの????

【○○○○〜】


さて、ここで問題です。
○の中に入る適切な文字を入れなさい。


あ!これ自爆や!コメントこなかったら1人で涙流すパターンや!!
問題取り消し!!!!



ってことで今日は20時から出演中情報バラエティ番組
『ワラんぼ〜笑ってなんぼの世の中じゃ!〜』放送です^^

中々ラジオ聴く若者は少ないからアレだけんども!
お時間ある方は是非FMやまと77.7MHzをお聴きください^^

全国からもサイマルラジオで聴けちゃいます!
スマホやPCがあれば誰でも何処でも聴けちゃう素晴らしいシステムです!


下ネタ満載だから下ネタ好きな方は最早神番組かと思われます!笑


では!!もう少し仕事してからラジオ聴く準備にはいりまぁす^^



ほなまた!


宣伝ブログばっかでごめんよ〜;;