出演中のFMラジオ番組放送されますよ〜!

  • 金子トモ 公式ブログ/出演中のFMラジオ番組放送されますよ〜! 画像1
やぁやぁ皆様こんばんは!
本日20時からはFMやまと77.7MHzで出演中の
バラエティという名の下ネタ番組が放送です^^


そこの下ネタLOVEな君!ちょっと聴いてみやしませぬか???^^


全国からもスマホやPCで聴けますので、
FMやまとで検索してサイマルラジオで【ワラんぼ】を
是非聴いて下さいませ(^^)


さて!わたすも今から車に乗り込みワラんぼ聴くよ〜^^


あとまだ募集中なんだけど、アイドル寄りダンスユニットの
ボーカリスト募集中です!18〜23歳まで女性!!!
ヤル気ある方はinfo@waranbo.comまで
どしどしご応募ください!
全身写真とバストアップの写真をちゃんと添付して
プロフィールも一緒によろしくっす(●^o^●)

推薦でもおkだからね〜!!!


ではでは〜!まったねぇん^^