江ノ島ライブ無事終了(●^o^●)

  • 金子トモ 公式ブログ/江ノ島ライブ無事終了(●^o^●) 画像1
皆様こんにちは〜んば〜!!!

昨日の江ノ島ライブ、アクシデントがあったがしかし!
無事終わりました(●^o^●)
ワラんぼメンバーを応援してくれてる方々も駆けつけてくれて
テンションMAX!!!!
来て下さった方々有難うございました(●^o^●)萌え


そして協力して頂いた関係者様方、お疲れさまでした(●^o^●)


ライブが終わって駆けつけてくれた方々と一緒に酒飲んで海に入って
遊んで、夜には一緒に花火して一緒に車で帰宅!!笑
最早友達になった!そんな一日でした(●^o^●)萌え


まだまだ色んなイベントあるから忙しい!次は舞台です!
その次はモデル達のファッションショ〜へ金子さん行きます!


夏は楽しみながら仕事出来ちゃうですなぁ(●^o^●)


さて、溜まってる事務的な仕事頑張っちゃいます!


ほいなまたぁ〜!