告知だよ〜!!!


皆様こんばんは!!!

金子トモレギュラー出演中のFMラジオ番組が本日20時から放送ですよー( 」´0`)
詳細は〜これだぁ!!↓

FMやまと77.7MHz情報バラエティ番組
『ワラんぼ〜笑ってなんぼの世の中じゃ!〜』
毎週火曜日20時から放送中

放送エリア外の全国各地からもスマホやパソコンからサイマルラジオで聴けちゃいます(^o^)/


今回はゲストを招いてのトークとなっています♪
ゲストはシンガーのRinaさん!!
ブログはこちらから↓

シンガーRinaさんブログ
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm...


明るく元気いっぱいの素敵なシンガー様でした!

お時間あるかたは是非ご拝聴下さいませ(*^-')b





そして〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!





日時:2013年8月10日土曜日 14時から

出演:CHAMO,百瀬るみか

会場:【海の家:浜茶屋ねこん家&マンボー】
神奈川県藤沢市片瀬東浜海岸1-2931 地先A30

アクセス :小田急線片瀬江ノ島駅から徒歩7分程度
片瀬東浜海水浴場です!
砂浜には降りず、R134沿いの歩道を鎌倉方面(海に向かって左)に進みます。
手前に小動亭さん、笹岡亭さん、一番奥が浜茶屋です。
ホテルサンクルーの向かい側になります。
屋根には太陽光パネルが乗っています。黒い専用階段を降りてください。

HP :http://www.nekonti114.com/

楽しそう( ´∀`)目の前には海!そして酒!
屋根もあるから日焼けしたくない人もお気軽に楽しめます(o^-')b
是非お越しくださいませ♪




(^-^ゞ