本日20:00からはFMやまと77.7MHzやで!!!!

  • 金子トモ 公式ブログ/本日20:00からはFMやまと77.7MHzやで!!!! 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/本日20:00からはFMやまと77.7MHzやで!!!! 画像2
皆様おこんばんは!
最近バタバタ忙しくあちこちに飛びまわっております金子ですヽ(^o^)丿

さて、本日20:00からは出演中FMラジオ番組『ワラんぼ』放送日ですなぁ〜ってな!!!
聴いてくれてる人居たらコメント頂戴ねヽ(^o^)丿
1人くらいはいるかなぁ??
お時間ある方は是非77.7MHzを宜しくです!


そして来月はここで皆と会えちゃう大チャンス!
詳細はこれだぁ〜!↓


【江ノ島!海の家ライブ!!ワラんぼメンバー二人登場!!!】
出演日時:2013年8月10日土曜日 14時から
       

所在地  :【海の家:浜茶屋ねこん家&マンボー】
       神奈川県藤沢市片瀬東浜海岸1-2931 地先A30

アクセス :小田急線片瀬江ノ島駅から徒歩7分程度
      片瀬東浜海水浴場です!
      砂浜には降りず、R134沿いの歩道を鎌倉方面(海に向かって左)に進みます。
      手前に小動亭さん、笹岡亭さん、一番奥が浜茶屋です。
      ホテルサンクルーの向かい側になります。
      屋根には太陽光パネルが乗っています。黒い専用階段を降りてください

HP :http://www.nekonti114.com/



いやしかしアレだね!暑い!蒸し蒸し!ゲリラ豪雨!!!
タダイマ東京都はゲリラっています!雷ごろごろ(゜.゜)
あんなところはシコシコヽ(^o^)丿←
少々ダウン気味です・・・。
体調管理気をつけなきゃ!

みなさんも水分&塩分&白いたんぱく質をしっかり摂って
気をつけてお過ごしくださいまて〜〜〜〜!!!


あぁ腹減った!チンジャオロースくいて〜〜〜〜!


だれかぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!





ヽ(^o^)丿